※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

子宮や生え際の右側が間隔的に痛む痛みは大丈夫でしょうか?心拍確認待ちで不安です。

10分前くらいからいきなり子宮?生え際?の右側だけがキューーっと間隔的に痛くなるんですが大丈夫な痛みなのでしょうか、、、全然我慢できる痛みなのですが、いきなりキューッて痛みが来るのでビックリします、、心拍確認して次の検診待ちなので不安です😭わかるかたいませんかね😭

コメント

ひめママ

生理痛のような痛みではありませんか?

• ❤︎

❤︎

言われてみればそうなのかな?って感じです
    子宮全体がってよりは右側だけがキュッとなる感じで。今は痛みこなくなりました💦なんだったのでしょう😭

• 8月7日
  • ひめママ

ひめママ

痛みなくなって良かったですね!初期なのでちょっとした事でも気になりますよね…次の検診まで安静に過ごしてください。

• 8月7日
  • ❤︎

❤︎

こんな時間にありがとうございます😢何事もなく元気に育ってくれてるといいです😭❤️

• 8月7日
  • ひめママ

ひめママ

今調べてみました!キューっとする痛みは初期なので大きくなりかけた子宮が周りを圧迫する為に痛むことがあるそうです!通常妊娠経過の痛みだそうです!

• 8月7日
  • ❤︎

❤︎

わざわざありがとうございます😱✨
    とっても安心できました😭🙏🏼❤️

• 8月7日
  • ひめママ

ひめママ

また検診の時にでも先生に聞いてみて下さい!
    元気な赤ちゃん産んでください♡

• 8月7日
はる

子宮が収縮してる痛みですかね?
次の検診までなるべく安静にして
検診じに相談するといいとおもいます

• ❤︎

❤︎

どうなんですかね😭収縮してる痛みだとしたらよくないですよね、、ほんの一瞬だけで今は痛みないので続くようだったら病院に相談してみようと思います😢ありがとうございます💦

• 8月7日
  • はる

はる

あまりよくないですね。切迫早産切迫流産なっちゃう場合があるので。
    怖いし心配ですね
    はやく心拍確認できて、検診はやくうけたいですね(T_T)

• 8月7日
  • ❤︎

❤︎

心拍確認はできてるので、少しは安心だったんですけどまだなにがあるかわからないので怖いです😭こんな真夜中に親身にありがとうございます😭❤️

• 8月7日
  • はる

はる

心拍確認できてるなら明日あたり
    も続くなら産院にいってみてもいいとおもいますよ?検診まえでもみてくれますから✡️検診まで様子見るでもいいでしょうし

• 8月7日
  • ❤︎

❤︎

痛みが続いたり強くなったりしたら行ってみようと思います!ありがとうございます!!😊

• 8月7日