※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオちゃんママ
家事・料理

よろしくお願いしますm(_ _)mもう少しでクリスマスです(((o(*゚▽゚*)o)))…

初投稿です。よろしくお願いしますm(_ _)m

もう少しでクリスマスです(((o(*゚▽゚*)o)))ケンタッキーを予約したんですが、2歳5ヶ月の娘に食べさせたことありません。いつ頃からケンタッキーを食べさせましたか?

コメント

うーか*°

長女に去年食べさせましたよ*°
ちょうど2歳半ごろでした♡
衣はすこし味も濃いので
中のお肉をほぐしてお皿にのせてあげたら喜んで食べてました♡

• アオちゃんママ

アオちゃんママ

今回、食べさせたいとおもいます(^ ^)衣は大人の味つけですよね。ほぐして食べさせます♪( ´▽`)

回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月6日
4MAMA

2歳2ヶ月の次男は、結構前から食べてますよ❗
二人目って事もあるので、お肉とかに抵抗なければ平気だと思います。
食育は親の方針次第なので、保育園や幼稚園、小学校などの給食までに、色々食べさせるのはいいと私は思います。

子供のお友だちと遊ぶと、happyセット食べたいとかケンタとか色々言われるし‼駄菓子屋連れて行かれたり、次男はもう何でも食べてます…😓(笑)

• アオちゃんママ

アオちゃんママ

全然抵抗はないです♪( ´▽`)ハッピーセットは、パンケーキしか食べません。バーガーは一切食べてくれません´д` ;ケンタッキー食べさせてみたいと思います♪( ´▽`)

• 12月6日
あんちゃ

骨のないクリスピーは頼まれましたか?
味も普通のより濃くないので私は子供にはクリスピーあげてます!

• アオちゃんママ

アオちゃんママ

クリスピー頼んでないです´д` ;
    味、普通より濃くないんですね。初めて知りました。考えてみたいと思います♪( ´▽`)

• 12月6日
きなこ

2歳半過ぎに初めて食べさせました!
骨なしのやつガッついて食べてました\(^o^)/

• アオちゃんママ

アオちゃんママ

もーたべてもいいんですね。今回チャレンジさせてみます♪( ´▽`)喜んでくれるか楽しみです。

• 12月7日