※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お盆休みに旦那の実家に泊まるんですが、義両親ともタバコ吸う人で家の…

お盆休みに旦那の実家に泊まるんですが、義両親ともタバコ吸う人で家の中で吸うみたいです
旦那の実家はかなり遠いのでお盆休みに初めていきます
タバコ吸う家に娘を連れて泊まりたくありません
でも旦那は実家に娘を連れていくのを楽しみにしています
義両親もベビーベッドを買っておいてくれてるみたいです
行くしかないですよね、、あと毛がすごく抜ける犬もいます、、、行きたくなすぎる、、

コメント

すーまま

せめて泊まる間はタバコ家の中で吸って欲しくないですよね💦ご主人からご両親に言ってもらいましょう🙋‍♀️

○おしゅぬん○

ベビーベッド用意してくれるのは
とてもありがたいですが
それ以外は…ってかんじですね…
泊まりに行った時だけは
タバコ外でお願いしたいですね…

8mama

私の父75でも未だにタバコ吸いますが息子が来てる間は我慢するかベランダで刷ってもらってます!
義理両親は大のタバコ嫌いなのでよかったですが父が吸いますので困ったもんです😓

はじめてのママリ

主人の義父母もタバコ吸います( ; ; )
うちの場合は義理の妹も子どもがいて妊娠してることもあり、言ってくれますが、会うとなったら主人にもきつめにお願いしておきます><
タバコはほんとやめてほしいですよね😭

わんちゃんは毛の抜け変わりの時期だとすごいですよね( ; ; )
私は犬大好きなので気になりませんが、、

M

うちは実父母が煙草を吸いますが、里帰りしています。
そのために空気清浄機もかってくれ、煙草は台所の換気扇の前でしか吸わないよう徹底してくれています😊
猫も2匹いますが逆に猫が気遣ってくれて赤ちゃんがいる部屋には寄り付きません(笑)リビングに赤ちゃんを連れて行っても知らんぷり(笑)

そこまでしてくれると、あまり気になりません😊

義両親も、ベランダで吸ったり換気扇の前で吸ったりなど、配慮してくれたら良いのですが💦