※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

旦那がコソコソとツイッターしてます。わたしには「会ったこともないや…

旦那がコソコソとツイッターしてます。。

わたしには「会ったこともないやつらと会話して楽しいか?一児の母なのに」と言ってた旦那が
ゲーム用にアカウント作ってツイッターしてました。

知り合いかも?の所に飼ってるペットの写真をアイコンにしてる人が出てて
もしかして…と見たら旦那で
フォロワーこそ15人程度ですが半数が女の人でした(^_^;)
その女の人もゲーム用のアカウントですが。。

でも旦那の携帯で遊んでる時にツイッターのアプリなんてなかったよなぁ、と思って
再度見てみたら、設定とか難しそうなのがまとまってるフォルダに隠されてました。

私にはツイッターはしてない。と言い張ります。

浮気か?と思って他のアカウントもあるか探したんですけど
見たところそのゲーム用のアカウントのみでした😅

フォロワーの女の子達と絡んでる様子もありません。

何かこれからやましい事をしようとしてるから、アプリを隠してるんでしょうか?

旦那は会社の後輩の女の子からのLINEも
消すような人です。(仕事の話の延長線で雑談をよくしてて、私が見たら嫉妬するから消したらしい)

旦那本人がやましいと思ってなくても
わたしが見たら気分悪くするから隠してるとかも理由の一つにあるんでしょうか。。。

旦那にこのことを言うべきかも悩んでます!

コメント

言っても喧嘩になるだけだと思います😅
コソコソとチェックしてるんならお互い様なんじゃないですかね😂💦

もちもち

会ったこともないのに、と言っちゃった手前、やっぱりやる事にした!とは言いにくくて何となく隠してるんじゃないですか?😂
ゲームの話だけだと思いますよ( ^ω^ )

たんたん

フォロワーさんとTLで絡んでなくても
DMありますからね...

ゲーム用アカウントなら
出会い目的では使われないと思います^^
〇時からやるけど一緒にできる人~!
的なやりとりしてると思いますよ!
少なからずの雑談は挟みますけどね💦