※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁはグーちゃんの家の中
雑談・つぶやき

最近新しくできた、クーラーが効いている室内で無料で遊べる場所を知っ…

最近新しくできた、クーラーが効いている室内で無料で遊べる場所を知って、今日娘を連れて行ってきた🎶
大きな滑り台にボールプール!ハンモックもあったり小さいけどボルダリングも出来る😍‼
「楽しかったよー!まだあまり知られてないから人も少なかった(*´◒`*)✨」と夫に話すと
「どこにあるの?何でそこを知ったの?お知らせとかあったの?どこが運営してるの?受付の人はいるの?本当に無料なの?怪しい!」と言われた😅
何が怪しいのか、なぜ怪しいって言われないといけないのか、本当に謎しかない🤔
「室内でクーラーも効いてる無料で遊べる所あったよ!ラッキー!遊ぼー😍」って考えだけじゃダメなのかい?
「良かったね!」でそこは終わらせればよかった話だと思ってたんだけど?
なぜそこまで怪しむのか、本当にわからん!じゃあ、行くなってことかしらね?
私の声音が明らかにイライラし始めたら、「…で娘は楽しんでた?💦」だって😂😂😂!
「全力で楽しんでたよ🙎‼」の私の返事で会話終了!

長々と失礼しました💦💦

コメント

そこまで充実してるのに無料だから怪しくなっちゃったのかもしれないですね😂😂(笑)
私もボールプールとか、無料だと消毒とか除菌されてるのかな?とか気になっちゃいます(笑)旦那さんの気持ちちょっとわかるかもしれない💦(笑)

でも、クーラーも効いてて、そんな遊べる施設があって良いですね〜❤️
羨ましいです!

• まぁはグーちゃんの家の中

まぁはグーちゃんの家の中

おはようございます!コメントありがとうございます😭✨✨✨✨
    Smileさんに言ってもらいて、夫の気持ちがわかった気がします🤔
    某有名焼肉チェーン店に併設されていて、そこのキッズスペースみたいですが、いつでも開放されてるのは不思議ですね、、、(||゚Д゚)

ここ最近、暑いので様子みながら?利用したいと思います😌👍

• 8月7日

退会ユーザー

おはようございます❤️
    焼肉屋さんに併設なのですね!
    お子さんが遊んでいる間に、パパママどっちか食べられるって感じですかね?😍(笑)
    うちの田舎にもそんなところがあったら嬉しいのになぁ〜!!❤️

じゃんじゃん利用しても良さそうな気がします!😊

• 8月7日