※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

妊娠が分かってから今日に至るまで、仲良しがありません( ;∀;)手や口…

妊娠が分かってから今日に至るまで、仲良しがありません( ;∀;)

手や口でお願いされることもなく、今のところ自己完結してくれています。笑

旦那はもともとそこまで性欲が強いタイプではないので、ある程度は我慢できてるのかな?と思いますが、なんせ全く誘われなくなってしまいました。。😱

なんなら、今は別室で寝てるレベルです。。
(仲悪いわけではないのですが、仕事が朝早く夜遅いため)

とにかく。

こんな状態から仲良し復活された方、どんなきっかけで再開しましたか??

2人目はまだ先で考えているので、子作りというわけにはいかなくて💦

それに仲良し=子作りだけの為になるのはちょっと寂しい気もしていて(・・;)

やはり私から誘わないと難しいですかね?笑

コメント

ひなこママ

久しぶりに2人でデートでも♡

• mochi

mochi

両親も義両親も遠方で預けられる人が近くにいなくて( ;∀;)
    デートしたいです。。✨
    ありがとうございます😊

• 8月7日
めそ

休みの前の日だけでも一緒に寝て、ゆっくり話したり手をつないだりするところからどうでしょうか…まずは雰囲気から!

• mochi

mochi

おぉ、それならできそうです(。-∀-)💦雰囲気大事!ですね!!
    ありがとうございます😊

• 8月7日
ふろあ

スキンシップしてみたらどうですか?😃
お子さんが寝たら旦那さんがいる部屋に行って仕事で疲れてるだろうからーと言って腰を揉んであげたりしながらひぃさんからちょっと誘ってみたら良いかも!?

• mochi

mochi

普段マッサージなんてしてあげないから急に触ったらドキッとしてもらえるかもしれません!!笑
    ありがとうございます😊

• 8月7日

誘ってあげると良いと思います( '▿' )
旦那さんも期間が開きすぎてタイミング失ってるのかもしれませんし、どちらかがきっかけ作らないとなかなか進まない気がします( ¯−¯ )
たまには一緒に寝たいな♡とかで良いと思います

• mochi

mochi

そうなんですよ😱💦なんせ2年レスなんで(笑)
    可愛く誘えるよう頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 8月7日

退会ユーザー

お互いがお互いに変に気を遣っているパターンかもしれませんね(;´∀`)
    頑張って?くださいね(∩˃o˂∩)♡

• 8月7日
  • mochi

mochi

変に気を遣っちゃってると思いますヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます!頑張ります!笑

• 8月7日