※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつたろう
子育て・グッズ

マザーズバッグでリュックを選ぶポイントやMilk teaの使い心地について教えてください。

以前も同じような質問させていただきましたが💦

マザーズバッグでリュック使われている方、どんなところに注目してそのリュックを選びましたか?

ミルクなので哺乳瓶や水筒入れるし大容量で軽いのがいいなと思ってるんですが、他にもこんなのが良かったなどあれば教えて下さい!

また、Milk teaのリュック気になってるんですが使われている方いらっしゃったら使い心地教えて下さい!

コメント

ポテト

私は完母ですが、一時期混合だった時の感想で、哺乳瓶立てるスペースがあったらスッキリ片付くのになぁと思ったことあります!
あとは、やっぱり背面ポケットですね!
ケータイ、鍵、ICカードは背面ポケットが取り出しやすいです😄

にゃんす

ありきたりですが脇にペットボトルとか入るのがおススメです。
私が使ってるのは、入れるところが二層?になってるので、薄めの1つの方には立てて哺乳瓶、湯冷ましなどを入れて、もう一つの大きいほうにオムツや着替えをいれてます。
あとたくさんポケットとかあった方がいいですね!オモチャとかガーゼハンカチとかあれこれ入れられるので。

ぽつたろう

お二人ともありがとうございます😀
お二人のコメントを参考にさせていただいて、内側にポケット多く、背面ポケットと側面にペットボトル入れられるポケットのついているリュックを購入することにしました😁🎵
使いやすいといいなぁと思います🍀