※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🐻
ココロ・悩み

コマネチ型ロンパースはズボンを履かせて着るものですか?それとも単体で過ごすものでしょうか?着せ方がわからず、家でしか着せたことがありません。

コマネチ型のロンパースってズボン履かせて着るものなんですか??
それとも、コマネチ型ロンパースだけで過ごすものなのでしょうか?
最近よくコマネチ型ロンパースでショッピングモールなどで遊んでる子よく見かけます。(笑)
ぶっちゃけ、本当の着せ方がわかりません。
何着かコマネチ型ロンパース持ってるのですが、家でしか着せたことがないです…

コメント

ひなこママ

コマネチ型ロンパースの連投にツボりました(笑)
ぶっちゃけ私にも教えてください (笑)

• 🐻🐻

🐻🐻

正式な名前がわからないのであえてみんなが分かるコマネチ型ロンパースにしました。(笑)

ほんと謎ですよね!(笑)
    コマネチ型ロンパースにズボンとか合わせると変なコーディネートになって変になるので、未だに家でしか着せてないです(笑)(笑)

• 8月6日
ママリ

Vラインの太もも全部出るやつですよね?夏は暑くてズボン履かせるとゴムあとついたりおむつ蒸れるので、コマネチ型ロンパースのみ着せてお出かけすることありますよ!

• 🐻🐻

🐻🐻

そうです!
    GAPでロンパース買うとコマネチ型が多くて、、
    けど着せ方が全く分からなくて(笑)(笑)

• 8月6日

私は下に何かズボンやスカート
履かせてましたが
友達の子供(男の子)はよく
そのままでしたよ👗

• 🐻🐻

🐻🐻

やっぱり人それぞれなんですね!!

• 8月6日
まーむ

コマネチ型笑
あれ、着せ方超困りますよね!家ならなにも履かせませんが、そのまま外はなしだと思ってました!!

• 🐻🐻

🐻🐻

正式名称がわからなくて…(笑)

ほんとですよね!あれにズボン合わせたりすると、変なコーディネートになったりして考えるのが難しくて結局家でしか着せてないです(笑)
    最近色んなところでコマネチ型履いてる子多くて…!

• 8月6日
  • まーむ

まーむ

コマネチ型で伝わったので、私も今日からそう呼ばせていただきます😝
    ズボン履かせるとインしてるみたいになるから変ですよね!!

• 8月7日
  • 🐻🐻

🐻🐻

1番伝わるのは多分コマネチ型ロンパースだと…(笑)(笑)

凄いダサい格好になるしなにより、ロンパースの色とか書いてある柄にズボン合わせにくいです(笑)

• 8月7日
  • まーむ

まーむ

みんなつぼっててウケる🤣
    絶対にあう組み合わせはないですよね!!

• 8月7日
  • 🐻🐻

🐻🐻

うけてますよね(笑)(笑)

いつも組み合わせ考えて履かせるけど結果的にはダサい…(笑)

• 8月7日
ミミロル

コマネチ型ロンパースがじわじわきます😂✨笑
上の子の時はしたことなかったけど、下の子はコマネチ型ロンパースのみで義実家とか行ってます👏笑

• 🐻🐻

🐻🐻

なんかみんなコマネチ型ロンパースにつぼってます…(笑)

コマネチ型でショッピングモールとかっていった事ありますか??

• 8月7日
  • ミミロル

ミミロル

不思議とじわじわくる面白さです😂✨笑
    女の子だからショッピングモールはなんとなく無しです🤔💡
    寒そうですし(´・ω・`)

• 8月7日
  • 🐻🐻

🐻🐻

ほんと微妙なロンパースですよね(笑)(笑)

• 8月7日

コマネチ型(笑)
的確すぎて笑いました。

あれは着せ方わたしもわかりません。
そのままだとオムツがコマネチからチラチラ見えるし、中にタイツ履かせるのもなんか変な気がするしそもそも夏は暑いし、上からズボンやスカート履かせると絶対インになるし…
オムツが見えたりインするのがあまり好みじゃないので、コマネチ型は肌着しか持ってないです💡

• 🐻🐻

🐻🐻

みんな何故かつぼってます(笑)

ズボン履かせるとダサくて💦
    うちは全然オムツ見えても赤ちゃんらしい!って思うのでその辺は気にしないのですが…着せ方がイマイチ…(笑)
    肌着もコマネチ型のロンパース何着か持ってます(笑)

• 8月7日
haa*

ダメだ、コマネチホイホイに捕まってしまいました🤣笑
私もコマネチ型ロンパース1枚で外出は本当に歩いてすぐのコンビニしか無いです💦
もう少し涼しくなったらそれにスカートブルマしてみようかな?と思ってます💡💡
長いズボンだとバランスがとりずらいですよね💦

• 🐻🐻

🐻🐻

コメント来る度にみんなつぼってます(笑)

スカートならまだしも…男の子はめっちゃ合わせにくいです😅(笑)

• 8月7日
さひろ

ごめんなさい🤣わたしも見ながらクスクスしてしまいました。笑

確かに下にスカートとかズボン履かせるとインになっちゃうので、コマネチ型ロンパース着て、デニムのジャンパースカート着せたりしてました❗スカートめくれてもオムツ見えないし。でも柄によっては合わせられないのは分かります😭

実家とかの行き帰りで絶対外出ない!って時はコマネチ型ロンパースだけの時もあります🤣

さひろ

ごめんなさい、男の子でしたね😭
繋ぎの下に来たりしても良いのでは?
今は暑いですが💦