※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

10月に大好きなバンドのライヴがあって妊娠32週ってやっぱり行くのやめ…

10月に大好きなバンドのライヴがあって妊娠32週ってやっぱり行くのやめたほうがいいかなー
でも産まれたらしばらくはいけないし旦那とも思い出作りたいしすごく悩む。
ライヴ自体は座って見られる席で指定席とるから立ちっぱなしとかにはならないとは思うが😭😭
迷うーーーー😭😭

コメント

ぶらっくれでぃ

32週なら辞めます(´-ω-`)

もともと
妊娠中にLIVEは🙅‍♀️派なので余計に!

妊娠前たくさんLIVE行ってたので
寂しい気持ちはわかります!
もっともっと行っておけばよかった!
って何度も思います(笑)

• りんご

りんご

やはり辞めておいたほうがいいですよね!赤ちゃんのために👶
    何かあったら遅いですしね!

• 8月6日
  • ぶらっくれでぃ

ぶらっくれでぃ

LIVEに行って
    何事もなく終えることができた人は
    簡単に大丈夫だった!って言いますけど
    それはただの結果論ですし🤔

旦那さんにも周りの人にも迷惑かけちゃいますし
    赤ちゃんが1番大変です(´°ω°`)

物足りないでしょうけど
    LIVE DVD出るまで待ちましょ!

私もいつかLIVEに行ける日を
    すごく!すごく!楽しみにしてます\( ˆoˆ )/

• 8月6日
ゆ

私、31週の時に行きましたよ(笑)
旦那さんもご一緒ですし、旦那さんとの2人の思い出にもなるでしょうから、体調面で気になることが無ければ行くのもアリかと思います。

ちなみに私は行く前の健診で、念のため医師の判断を仰ぎました!
ずっと座っていて張ったりしてきつくなってる時期かもしれませんし、尚更確認しました!
私の場合は何事もなく楽しめたので、楽しめるといいですね😄

• りんご

りんご

まだ時間があるのでゆっくり考えたいと思います!ご意見参考にします☺️

• 8月6日

私も大好きなSaucy Dogというバンドのライブが10月に…。でも子供が小さいので諦めました😭

私も妊娠中にLIVEはなしですかね😅
お体気をつけてください!

• りんご

りんご

ライブ行くのって幸せですよね!!
    ありがとうございます😊

• 8月6日
まる

私はギリギリ行っちゃうかもです😁💓

ママリ

主治医に経過を相談しつつ、ですがわたしなら行っちゃいますね〜🙂というか1人目妊娠中立ちっぱなしでしかも指定席でもなんでもないライブハウスのライブに行ってました。
初期の頃指定席のライブに行きましたが後ろの席にはお腹の大きな妊婦さんが座ってて楽しんでました☺️

産まれてからも行きました。1日目は母に預けて2日目は託児所に預けてまでも…メンバーが1人脱退する卒業ライブだったのでこれで最後!ってことで😅

ライブNG派の人からすればダメな母親なのかもしれないけど、行かないと後悔すると思い行きました。所詮ネットの意見、意外と周りはなんとも思ってないものですよ。

でもあくまで自己責任ですけどね☺️
そもそも妊娠中の方お断りとかしてないなら行ってもいいと思いますけどね。32wならお腹が大きくなって貧血が心配なので指定席で座れるならゆっくり観れると思いますよ!

迷うくらいなら行ったほうがいいと思いますよ!