※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーむ
子育て・グッズ

宮崎市のワタナベフォトスタジオで753撮影したいです!利用された方、感想を聞きたいです。

宮崎市 ワタナベフォトスタジオで753撮影したいなと思っています!(^^)利用された方、いらっしゃいますか?🤩
感想お聞きしたいです!

コメント

H.Sママ

1年前結婚写真を取りに行きました😄
1歳の娘も連れて🙌
貸切スタジオなので某アリスさんみたいに待たされることもなく貸衣装は洋装しかありませんでしたがとても雰囲気良くthe、子供写真館で撮りました!感がまったくなくてすごくオシャレな写真が出来上がりましたよ〜🐰
娘の七五三もここでしたいね〜なんて話しています💑
撮影の時も元保育士さん?だったかな?うる覚えですみませんが女の人が娘を見てくれていました😘(3shot以外の時間)
連携している向かいの美容室でヘアメイクもしてくれました。
お値段もそんなに高くなく(オプションとかで変わるとは思います)私達は好印象でした😍

• きーむ

きーむ

お返事ありがとうございます🙇💕
    ワタナベですか?😊
    ちなみに私は、花山手の方に行こうと思ってるんですが、れいさんは、一ツ葉に行かれましたか?😊
    hpもオシャレでいいですよね😍‼️

• 8月7日
  • H.Sママ

H.Sママ

一ツ葉のワタナベフォトスタジオさんで撮りましたー!!
    花山手にもあるんですね☺

• 8月7日
  • きーむ

きーむ

最近、花山手にも店舗が出来て、近いので花山手に行ってみようかな?と思っています!😊
    アリスとかみたいに、写真をひつこく勧めてくると言うこともないですか?(笑)

• 8月7日
  • H.Sママ

H.Sママ

花山手では七五三のキャンペーンもやってるみたいですね🙌
    ぜんっぜん進めて来ませんでした😂
    まず撮った写真をフォトムービーみたいに流してみせてくれてその後にどんな風なアルバムにするかみたいなのを決めて写真を1枚ずつ決めていくみたいな感じでした。写真の選び方はアリスと似てましたかね!!写真館はみんなあんな感じじゃないかなと思います☺
    花山手の店舗のスタッフさんがどんな感じか分からなくて申し訳ないですが1度お話だけでも聞いてみたらいいかもしれません🙌

• 8月7日
  • きーむ

きーむ

はい!😊キャンペーン中です😊‼️
    さっき電話したら、お休みだったのでまた明日にでも話聞いてみようと思います😊
    お忙しいのに、色々教えて下さりありがとうございました🙇💕

• 8月7日