※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
家族・旦那

実母が旦那のこときらいな方いますか?わたしのお母さんは旦那のことが大…

実母が旦那のこときらいな方いますか?

わたしのお母さんは
旦那のことが大っ嫌いです。

夫婦喧嘩になり
私のお母さんの前で旦那が
壁を蹴りました。

それをみたお母さんは
今まで以上に無理になり
もう会う気ないと言ってます。わら

そのことも母に謝らなかったので
わたしも、旦那のことを今まで以上に
無理になりしました。

旦那と話すとお腹痛い。。
喧嘩すると吐き気して、嗚咽でる。。
完璧ストレスですよね?

コメント

バタコ

完全にストレスですね💦
お母さんの前で我慢できず蹴ったりするなら子供の前でも平気でやりそうですね💦
今は壁で済んでいるかもしれませんが、そのうち子供に手を出したりしないか心配です😥

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ですよねー。なき
    子供の前でも、怒鳴りますよ。
    ありえないですよね。
    子ども大泣きです。

    子どもに手出される前に別れを考えてます

    • 8月6日
☺︎☺︎

2児ママさんも旦那さんのこと嫌いなんですか?
そのうち、旦那さんの矛先が子供さんに向かないか心配です。
実家に帰ったらお母さんも安心するんじゃないですか?

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    完璧嫌いではないです。。
    無理ーてなってますが、どうにか頑張れないか?と考えながら過ごしてます。
    帰りたいんですけど実家、遠いんです。。

    • 8月6日
なる

私の母、旦那のこと大っ嫌いです!( 笑 )

ちなみに私も旦那のこと嫌いです( 笑 )

同じ空気吸うのさえ嫌だしご飯食べてる姿も
腹立つ、お前何、飯食ってんのって思ってしまいます( 笑 )

ストレスで私は歯茎がはれました🤮

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    おまえ、何食ってんの←は笑いました( 笑 )
    歯茎腫れたんですか!!😱
    大丈夫ですか?
    わたしは胃や腸がやられてて。。
    病院に行こうか悩んでます😞

    • 8月6日
  • なる

    なる


    いや、ほんと食べてる姿も腹立つし
    寝てるの見ても何寝てんだよって思うし
    背中向けて寝てても背中がイライラしてますw

    歯茎腫れて歯医者に行ったらこれは
    ストレスなので消毒するしか治療できないですって言われました😓
    それからは定期的に腫れるようになり困ってます😂

    はじめの頃は私も胃とかやられて何かあるとすぐ下痢したり吐き気したりしてました😢
    病院行ったほういいですよ!。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 8月6日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    背中ムカつく←わかります笑笑
    寝息でさえムカつきますもんʬʬʬʬ


    ええ😔そうなんですね、、、
    ストレスで歯茎腫れるって初めてききました!

    病院いったがいいんですかね?😔
    何科ですかね、、、

    • 8月6日
  • なる

    なる


    私もストレスで歯茎腫れるなんて初めてでした😂

    内科が無難かな?と思います😂
    精神的なものからくる不調だと思いますが
    精神科とかはちょっとハードル高いというか
    根本的な理由がわかっているなら
    内科でいいのかな?と😂

    • 8月6日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    内科ですね😢!
    子供ふたり毎日みてるので
    なかなか病院にも行けず、、
    つらいです( ´`)

    • 8月6日