※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あどちゃん
ココロ・悩み

最近泣き虫でストレスが溜まり、旦那との関係もギクシャク。信じられない状況でキリがない。

弱音吐かせてください。

最近毎日と言っていいほど泣いてる。
もともと泣き虫だから余計に…
どこでもストレス抱えててどうしようもない。
職場も家もストレス。
唯一家に帰ることが癒しだったのに、旦那とも1ヶ月弱ギクシャク。最近仕事遅いし、飲みに出ること多くなったし、遊びに行くくせに疲れた顔出しすぎだし、あまり笑わないし、冷たくなったし、一緒に出かけても全然楽しくなさそうだし、嘘つかれるし、コソコソ誰かとLINEしてるし、家でも常に携帯ポッケに入れる様になったし、ずっとお揃いの携帯の背景も変えられてるし、泣いててもまた泣いてる思われてるだけだし。ほんとキリがない😭愛してるだなんてもうそんな気持ちないのかな。浮気でもされてるのかな。そんなこと出来るような人じゃないと思ってるし、こう思われるのも嫌なのわかってるけど、思わせてるのは旦那だよ。。。2人の時間大事にしたいと思ってるのに、間に合わなさそう。いろいろありすぎてしばらく信じれない。

コメント

セックスしてますか?
拒否しました?
単純に男ってそれだけで浮気したりするからなぁ😅
女が妊娠して母性に目覚めても、男は他人事。
強くなるしか乗り越えられないよ。
あなたが楽しそうだったら会話も増えるよ❗がんばれ❗

• あどちゃん

あどちゃん

それもあります。妊娠してからしてません。より不安です。体に触れてもきません。性欲なくなったとかいいますけど。
    楽しそうになんて負けた気がして💦時間が解決してくれるかなと。思います。😭

• 8月6日
ふぅちび

いえいえ…残念ながら貴方がコソコソ泣いても旦那様は気づきません。
むしろ気づいてもスルーです。
どんだけ時間に任せても解決しません。
悪いほうへ向かう可能性もあります。

ちゃんと旦那さんとお話しましたか??

「最近疲れちゃったから今日ぎゅーってしてよっ( ; ; )」もしくは「寂しいからギュ〜ってして!!」ってたまには可愛く直球で言ってもいいと思いますよ。

帰ってからため息とか多くなっていませんか?
何か話された時「あっそうなんだ〜へぇ〜」って淡白に返していませんか??

イライラを態度に出してると相手にも伝わってしまいますし旦那様も癒されるために帰ってきてるのに癒されません。

仕事が本当に大変なのかもしれないし、貴方がイライラしてるから早く帰りたくないのかもしれません。

夫婦なのですから、ちゃんと話してください^ ^
昔の写真とか見て「あ、見てみて〜!この頃〇〇だったねー!」とか、二人で付き合いはじめた頃を語るのもお互いの気持ちを思い出せると思いますよ。

• あどちゃん

あどちゃん

むしろ冷めた返事は向こうの方です。
    この前も修復しようと私から話かけて円満に1度なったものの、繰り返し繰り返しこの状態です。
    写真を見る機会あればいいですよね。。。いつも一人でデータ見て悲しくなってます。笑
    話し合いは大事ですよね。頑張って話して見ます。

• 8月7日
ママリ

分かります!毎日泣いてしまうほど辛いんですよね!ママになるから強くならなきゃって自分で一番感じてることだと思いますし、そんな焦って頑張る必要ないと思いますよ😉。人それぞれ乗り越えられる時間が違うし受け止め方も違いますから。自分と違う人間と生活することはとても大変です。その人を全て理解しようなんてムリですし、そう思い出すと関係は上手くいきません。私のこともっと理解して欲しい!!って泣いてもきっと旦那さんの方も疲れて余裕がなくなって気持ちが離れて行くと思います。 二人の時間大切にしたいとゆう可愛い気持ちがあるのですから、可愛く本音を話してみるのはどうですか? 穏やかに話すためには深呼吸はとても大切です。 色んな経験をなさって信用する事が恐い時はムリして信じようとする必要もないですよ😉
現に、私も旦那のこと信じてません。
とゆうより、自分以外信じれません。
あどちゃんさんは完璧主義?だったりするかな?! 
ただ、所詮旦那は他人です。すべてを解って貰うことはムリですので、そこのラインは引くべきだと思います。😉

今の状況がすぐに変わるとはなかなか思えませんが、産まれてくる赤ちゃんがママの悲しそうな顔を多く見ないでいいように、深呼吸しながら工夫を用いて話し合ってみてはと思いました!!何度か。
いつもと違うあどちゃんさんを見ると
旦那さんもハッ!(´・д・`;)とするかもしれませんよ😉

今までも今も凄くお辛いと思いますので、無理はしないでくださいね!!!

• あどちゃん

あどちゃん

こんなに信頼を失うのは初めてです。
    そうですね。全てを受け入れるのも難しいことだし、全てを理解するのも人それぞれですよね。
    赤ちゃんが産まれたらまた変化があるとは思いますが、旦那も口数が少なくなってるのでなにを考えているのか聞こうかと思います。
    たくさん教えていただきありがとうございました😭

• 8月7日