※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

変なことお聞きします、、滑り台でおしりに水ぶくれができたことってあ…

変なことお聞きします、、
滑り台でおしりに水ぶくれができたことってありますか??

今日公園にある長いローラー滑り台を2回ほどやりました。
久しぶりに滑り台で遊んで旦那とおしりヒリヒリするねーと言っていました😅

帰って来てからも床に座ってると尾てい骨あたりが痛い、、(>_<)
トイレで触ってみたら皮がとれたみたいで多分水ぶくれができてつぶれた感じでした💦

そんなことってあるの!?と思ったのですがお風呂でもかなりヒリヒリと染みたので間違いないみたいです笑

同じような方いらっしゃいますか??💡

コメント

ゆりきち

子どものときにやりました!
おしりと太ももの裏!!
夏場の滑り台を直に滑るのは危険ですよ😑

  • なな

    なな

    長ズボンはいていたのですが(>_<)

    • 8月7日
にこ

ローラーすべり台、あるあるです😊💧
痛いですよね---😢
水ぶくれはわかりませんが、皮が剝けちゃいます😵
お大事にして下さい😭

  • なな

    なな

    あるあるなんですね💦
    また週末行く予定なのでひどくならないよう気をつけます(^^;

    • 8月7日
deleted user

水ぶくれまで酷くはなりませんでしたが、かなり痛くなりました💦
なのでそれ以来、ソリを必ず使用してます😅

  • なな

    なな

    滑り台にソリですか💡
    まさか滑り台でこんな痛いことになると思いませんでしたー(>_<)

    • 8月7日