※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
子育て・グッズ

9ヵ月の娘がお昼寝から起きて、体調が急変しました。病院に行ったが原因は不明。心配です。

9ヵ月の娘がお昼寝をして起きた時の事です。
機嫌が悪く眠い様子で起きて母乳を飲ませようとしたら嫌がりました。汗をたくさんかいていたので着替えさせてから水分を与えても飲んでくれません。この日は猛暑でエアコンをつけていたのですが、途中で娘の体が冷たくなっていたのでエアコンを消していました。起きた時にお部屋に入った時は少しモヤっとしている状態でした。着替えさせた後に何かいつもと違うと思っていたらだんだんぐったりし始めて顔色が悪くなり唇も青くなり意識が朦朧としている感じで息づかいも苦しそうでした。すぐに病院に向かいましたが、途中で徐々に回復して診察の時には良くなっていました。
結局原因がわからない状態で帰宅。
何だったのか気になってしまって心配です。

コメント

ままりんご

温度差かなぁ…心臓に負担がかかったのかもしれないですね😭

  • きょう

    きょう

    負担がかからないように温度管理しないとですね😭🙏一時的な事なら安心ですが繰り返さないか心配です😵😢

    • 8月6日