※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

江戸川区平井の周辺で赤ちゃん連れが平気で、おすすめの産後の骨盤矯正…

江戸川区平井の周辺で赤ちゃん連れが平気で、おすすめの産後の骨盤矯正や整体などありますか?
自転車や車でも行くことができるので、他の区でも大丈夫です🙆
よければ教えてください!

コメント

SAKANA

となりの駅ですが、新小岩駅の新小岩整体院に子供を連れて行っています!

• りり

りり

回答ありがとうございます!
    その間は、スタッフさんが子供をみててくれる感じですかね?

• 8月7日
  • SAKANA

SAKANA

スタッフが2人いて、施術をしないスタッフが付きっ切りでみてくれます。また子連れの場合はその間は貸切となります。

• 8月8日
  • りり

りり

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    調べてみます♪

• 8月14日
ひっちゃん

こんにちは!
平井の駅前にあるパルム整骨院5カ月の赤ちゃん連れて行っています^ ^
一見普通の整骨院ですが
先生も来ている方達も赤ちゃんに優しくて話しかけてくれますし、抱っこできる施術は抱っこで寝る施術の時はバウンサーを貸してくれるので融通が利くし、先生も施術しながらあやしてくれたりするので助かります!
そこしか行ってないので比較は出来ないですが、料金も良心的で助かってます^ ^

• りり

りり

そうなんですね✨
    オムツ替えとかもしても大丈夫そうな感じですかね?🙄

• 8月22日
  • ひっちゃん

ひっちゃん

すいません、行ってからオムツ変えた事ないので、大丈夫かはわかりません💦
    人柄的には大丈夫と言ってくれるかもしれませんが、仕切るカーテンはありますが個室ではないので私は抵抗があります😅
    空いている時にいけば1時間もかからず帰れるので行く前に替えてお出かけします😃

• 8月23日
  • りり

りり

そうなんですね☺️
    詳しくありがとうございました✨😌

• 8月23日