※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ ママ
ココロ・悩み

旦那さんが3人目に乗り気でないが、3人目を希望している。3人目を産んだ方の経験を知りたい。

2人の女の子のママです!下の子が間もなく7ヶ月を過ぎたところです。
年齢のこともあるので私個人としては早めに3人目を希望しております。ですが、旦那さんがあまり乗り気ではありません。むしろ、3人目はいらないとのことです。
旦那さんが3人目いらないと言ってたのに3人目産んだ方っていらっしゃいますか?もしいらっしゃったらどのようなきっかけで3人目産んだかおしえていただきたいです!アクシデントで3人目ができたから産んだとかでもかまいませんので3人目を産んだ方の意見が聞きたいです!よろしくお願いします!!

コメント

こちゃん(27)

我が家は上が男の子、下が女の子なので2人だけでいいよねと夫と話していました。が今回双子妊娠しています(笑)上の子たちが自分のことを出来るようになってきて私自身にも余裕ができたので(^^)

• ゆ ママ

ゆ ママ

双子を妊娠されてるんですね!体調などは大丈夫ですか?2人でいいよねと旦那さんと話てたのに妊娠されたということで差し支えなければ妊娠するのに至った経緯が知りたいです。

• 8月6日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

上の子たちの時と比べると負担が2倍ですがおかげさまでニコニコしながら生活できています(^^)

上の子たちが自分のことを自分でできて、会話も成り立つようになってから夫と余裕が出てきたからもう1人居てもいいねと話すようになりこればかりは授かりものだから授かれたらいいねと話していました!避妊はせず数ヶ月してから妊娠しましたが排卵日を狙ってなどはせず自然にという形でした(^^)

• 8月6日
  • ゆ ママ

ゆ ママ

ママがニコニコして生活できているのはとてもいいことですね✨子どもたちもママがニコニコしてるととてもうれしいと思いますよ😁😆
    自然に妊娠されたんですね✨貴重なご意見ありがとうございました!
    ご出産楽しみですね💦体調には気をつけてくださいね!

• 8月8日
himawari4

我が家の4人目は正直予定なく出来ちゃった感じです(^^;)
もちろん後悔はないし
すごい可愛いです!!

旦那は3人目でもういいよね?
と話してました…笑

• ゆ ママ

ゆ ママ

コメントありがとうございます!遅くなってすみません!
    予定なくできるってことは避妊はしてなかったということでしょうか?踏み入った質問をしてしまってすみません!

• 8月7日
  • himawari4

himawari4

生々しいこと言うとゴムなしの外出しで出来ました(^^;)

• 8月8日
  • ゆ ママ

ゆ ママ

率直なお返事ありがとうございます!はっきりおっしゃっていただいてわかりやすかったです!
    貴重なお返事ありがとうございました!!!

• 8月8日