※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
お出かけ

すんこ〜い久々にコストコに行くことになりました‼️ベビー用品や生活用…

すんこ〜い久々にコストコに行くことになりました‼️
ベビー用品や生活用品で、皆さんがリピ買いしてるものやオススメがあったら教えてください🙇‍♀️

ちなみに、
⭐️オキシクリーン
⭐️ビブスター
⭐️プレスンシール
⭐️セタフィル

は買う予定でいます☺️🎵
冷蔵庫の空きがないので今回食材系はパスしようかと思ってます‼️

コメント

マンマミーヤ🍝

食材以外だとカークランドの食器洗剤、リステリン、カーターズの子供服を買いますね🤔💡

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    洗剤系はテッパンですよね💜
    食器用洗剤は買ったことないので検討してみます✨
    お洋服は安いんですかね❓

• 8月6日
  • マンマミーヤ🍝

マンマミーヤ🍝

カーターズはよくロンパース系を買ってますが2枚で1580円くらいでした😊
    色使いも可愛いので、新しいのが入荷される度に必ず買ってしまう🤣💕

• 8月7日
りな

私はいつもバウンティ(キッチンペーパー)を切らさないように買ってます!確かちょうどいまクーポンも出てたと思います☺️🍀
あとはジェルボール、キュキュットがスーパーやドラッグストアなどで買うより安いのでいつも買ってます🎉

• りな

りな

何度もすみません!あとアクアクリーンという電解アルカリイオン水のスプレーは必ず買ってます!化学物質が入ってないので食べ物や食器にかかってしまっても害がないのでおススメです☺️

• 8月6日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

花柄❓のキッチンペーパーですよね☺️使い心地はどうですか❓👀

やはり洗剤系はテッパンですよね💜

• 8月6日
  • りな

りな

そうです!いろんな柄のキッチンペーパーです!値段はそこまで安くないんですが、水に濡れても破れにくいのでシンクを拭いたあとにそのままシンクを洗ったりできるので便利です!

• 8月6日
ゆきだるま⛄️

その時その時で違いますが子供服とおもちゃはなんやかんや買ってしまいますね^ ^❣️英語のおもちゃに惹かれてしまいます💓オキシクリーンは大量過ぎるのでイオンで小さいサイズ買ってます^ - ^まだそこまで白くしたいものないので笑あとオムツは絶対買います!!

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

海外の子供服やおもちゃ可愛いですよね☺️お値段的にはお得なんですかね❓

たしかにオキシクリーンに関わらずデカすぎますよね💦

オムツは使っているメーカーのがあれば是非購入したいと思います💜

• 8月6日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

おもちゃめっちゃ安いです( ^ω^ )3000円とかで立派なおもちゃ買えたりするので買ってしまうんですよ(・∀・)しかも次行ったら同じの置いてないと思うとカゴに入ってます笑服もかなり安いですね^ ^オムツはいつも行くとこはパンパースとメリーズしかみたことないですけどメリーズM使ってるので助かります❣️

• 8月6日