※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

31週目で、食欲はあるけど食べるとすぐ満腹でつわりがつらい。歩くと左のお尻と腰の間が痛い。みなさんはどうしてる?

今日から31週✨
早く我が子に会いたい気持ちが溢れるけど 不安もあったり…

食べたい気持ちは大いにあるのに 食べたらすぐ満腹。
そしてキャパを少しでもオーバーするもんなら吐き気と逆流してキリキリ😢
これが後期つわりってやつ!?!?
食べたいのに食べれなあーい!!

やっぱりちょこちょこ食べしか対策はないのか…
みなさんどうしてますか??

あと 左のお尻と腰の間が 歩くと激痛!!💥
これも赤ちゃんが大きくなって骨盤が変わってきているのか!?
こんな経験されている方いますか??

コメント

rymama

私も今日から31週です😍✨
同じですね!!
女の子も一緒です💕

胃が押されて食べれなくなってるんだと思います💦
私も食べたあと胸焼けみたいになります…けどお腹は空くんですよね😭

腰も歪んでくるのでそのせいで腰痛など引き起こしますよね💦
私は今のところ恥骨らへんが痛いくらいなだけなんですが、もともと腰痛もちなのでそろそろきそうだなってビクビクしてます…😭

  • ^_^

    ^_^

    同じなんですね❤️
    楽しみですよね♩♩

    やっぱりそうですよね💦
    かなりの便秘もあるので余計にかもしれません😢

    腰痛もちなんですね😢
    私もこの土日から腰痛が激しくなって…
    歩くとピキーン!ときます😢

    • 8月6日
たれこ

まさに同じです!普通に歩けなくなってきました。
椅子に長時間座って流と苦しそうにするし、床に座る方が楽…。
さっきも行ったのにトイレに行きたくなるし。

  • ^_^

    ^_^

    床の方が楽!っていうのすごく分かります😢😢
    正座してる方が楽です笑笑

    膀胱も圧迫されますもんね💦
    たまに胎動で膀胱刺激されると あっぶない!ってなります😭笑

    • 8月6日
下僕

左の痛いところ全く同じです!(笑)(笑)
同じとこが痛い人いて安心しました!(笑)
右は大丈夫なんですよ~(;´д`)
明日で30週です✌️✨

  • ^_^

    ^_^

    一緒なんですね〜❤️笑笑
    なぜか左なんですよね笑

    同じくらいですね♩
    楽しみですよね😏❤︎

    • 8月6日
ねねね

後期悪阻ありました😂
まだ赤ちゃんが上の方に居るから、胃が圧迫されるんですよね💦
私は動機もありました!

食べたくてラーメン一杯食べて帰って全部吐いちゃいました💦💦
食べてる時に明らかにキャパオーバーに気付いてたんですが、一杯はいけると思い押し込んで後悔。。。
ある程度食べたらやめてました!

赤ちゃんが下がってきたらその内楽になっていっぱい食べちゃいますよ💕

私は恥骨が痛かったです。。。

  • ねねね

    ねねね

    動機→動悸です💦

    • 8月6日
  • ^_^

    ^_^

    確かに動悸も激しいです😭!階段登るとすぐ、ぜぇーぜぇーです💦

    食べた後に後悔するんですよね…
    下がってきたら楽になるんですね!!
    いつ頃でしたかー?

    恥骨なんですね😢みなさんやっぱり悩まされるんですね😢

    • 8月6日
  • ねねね

    ねねね

    生産期に入る少し前には楽になってました😊✨なので私は35週くらいでした!!下に降りてきたなーっていうのは感じますよ💕

    これからがお腹がどんどん大きくなってきて体力的にしんどくなると思います💦
    そんなに食べてなくても動けないのでぶくぶく太った時期でした笑

    • 8月6日
たが姫

私も全く同じでしたよ😊
骨盤が開いて来てるんでしょうね☺️
骨盤ベルトで軽減出来ましたよ✨
食べ物は元々先生に体重増やすとダメと言われてたのでそっちの方が怖くてセーブ出来ました😅

  • ^_^

    ^_^

    骨盤ベルトあるんですね!✨

    先生も厳しかったんですね💦
    それはセーブできそうです笑!

    • 8月6日