※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey
妊活

生理が来てしまいました。主人との仲良しは週1で、排卵日は意識せず。焦りつつも授かりたいです。皆さんはどれくらいで授かりましたか?

本日生理予定日ぴったりにきてしまいましたぁ😢
主人の仕事の都合週1しか仲良しできないのでなかなかうまくいきません…。
ですが、主人にもプレッシャーをかけたくなくて排卵日とか意識しないように主人から誘われた時のみ仲良しです。夫婦仲はとても良好です。
解禁してまだまだ8ヶ月とはいえ私も今年34なので焦ります💦
皆さまは解禁してどれくらいで授かれましたか?

コメント

mama

1年ぐらいで授かることが出来ました👶🏽✨
生理の度にストレス感じて、ある時もう一旦考えるの止めよう!と過ごしてたら、授かることができました🌿
ストレスがいちばん良くないんだな〜って思いましたね。。
mickeyさんに元気なbabyが宿ってくれますように..🙏🏾💛

• mickey

mickey

ストレス良くないですよね😢
    気分が紛れるので夫婦でウォーキングしたりしてます。
    今年いっぱいは気にしないで過ごせるよう努力してみます☺️

• 8月6日
ちよれか

私は20歳で結婚してずっと赤ちゃんが欲しかったのですが、原因不明でなかなか授からず昨年5年目にしてようやく授かりました😭✨年齢も関係あるとよく言われますが、若くても出来ない時は出来ないです😰主人とは30歳になったら治療して35歳で諦めようと話してました🤔

• mickey

mickey

5年目で授かれたのですね💦
    本当に妊娠って奇跡ですよね。
    今年は主人とゆるりと過ごして待ちたいと思います☺️

• 8月6日
み

1人目は半年
2人目は子供がいてなかなかできず月1ペースでタイミングあったの1発でしたがその1発で授かれました😌