※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫田
ココロ・悩み

夫がキャバクラのボーイで、生活リズムが合わず給料も遅れる。仕事変えたいが拒否され、ストレスが溜まる。生活リズムの乱れは自分が原因か不安。

旦那の悩みです…

旦那の仕事はキャバクラのボーイで夕方起きて仕事に行って朝帰ってきます

そのせいか私と子供の生活リズムがずれてしまっています

給料も安く給料日なんか5日遅れるのは当たり前。

仕事変えてほしいと頼むと、だったらお前が探せと言われてしまいます…。
職人系は拒否です

キャバクラの女の子と連絡を取り合ったり女の子と接する機会が多いので不安になったり、飲み会とかも遅くまで行ったり…

子供の誕生日にも飲み会を断れなくて結局家族で祝うことも出来ず…

給料はフルで19~21くらいです。

朝帰ってきて寝るので、家族で出掛けると言うのも難しく、ストレスが溜まる一方です

生活リズム等は私がちゃんとしてないからなんでしょうか?

コメント

シマム

やはり、家族の一人でも夜遅いリズムであればみんなのはリズムが影響されるのは

リンりん

このまま一生続けられる仕事ではないですし
子供がいる一家の大黒柱がやるような職業ではないですよね?
普通の仕事が嫌だから逃げてるだけな気がしますし
これからもご主人の職業って子供が保育園幼稚園小学校、、進学する度に尋ねられますが
キャバクラのボーイです、なんて
学生のバイトじゃないんだから…となります。
社会的信用もありません。

また夜型は必ず子供に影響しますよ。
体も弱くなったり情緒不安定になるデータも確認されています。
今はまだ若いから理解出来ないのでしょうが、怒るポイントも子供みたいですし父親の自覚なしですよね?
極端ですが、それならいっそ距離を置いてみては?とも思います。

さつFam.

キャバクラのボーイのお仕事は、ずっと続けられるのでしょうか?
例えば、一般的な会社では定年の60歳まで働けますよね。

猫田

後、朝旦那が帰ってくる前に朝ごはん(旦那にとっては夜)と子供のご飯私と子供のお昼のお弁当(外にいないと私が眠くなるので)旦那のお弁当を作ってたりすると夜中近くなり(自分達の夕飯を食べてお風呂入れてちょっと遊んでその後作り始める)どうすれば効率良く出来るかわかりません

猫田

やっぱりそうなんですかね…

しーばん

キャバクラのボーイって
生涯続けていけるお仕事ですか?
年をとってからの転職は
なかなか難しいですよ。
ご主人の年齢が分かりませんが
早めに別のお仕事を探された方がご家族の為にも良いのでは(>_<)?

生活リズムは猫田さんがしっかりしていないからではないと思います。
お子様もいるのであれば尚更リズムは大切ですよね。

猫田

いつまで続けるの?と聞くとわからないとかまたその話?とか言われます…

私的には子供が3歳にはやめてほしいのです…

シマム

チビが勝手に回答を押してしまい。。。続きです…仕方のないことだと思いますよ!どうしても夜遅い方に影響されるてしまうのはしかたないとおもいます!うちも夜型なので、チビも夜型です。。。なので、今一生懸命昼型に変えようと努力してますがなかなかうまく行きません。。ただ仕事変わって欲しいと願われる気持ちは十分すぎるほど理解できます!もちろん私でもその仕事でしたら不安だし子供が寂しい思いをするのではないかと感じます!出来るだけ子供を優先するような方向に持って行きたいのは母親として当然のことだと思います、どうにかうまく転職して貰えるようになったらいいですよね…きっと慣れた仕事から離れる不安を抱いておられるのかもしれないですよね…今は小さいからあまり感じなくても、少しでも大きくなっていけば子供さんもパパと遊びたいとかどこか一緒に行きたいとかかんじるかもれないし。。難しいですね、。。ママが昼型になれば夫婦の形は崩れますよね…全く別のリズムですもんね…

猫田

旦那は今年22です

生活リズム…とりあえずそれをどうにかしたいのです…

しーばん

どうにかしたいというのは具体的にどうしていきたいんですか?
子どもと猫田さんの昼型の生活リズムに合わせて欲しいのか?
ご主人に合わせるべきなのかを悩んでいるんですか?

猫田

私が九時頃まま友さんと公園で遊んだり、買い物をするので家を出るともう行っちゃうの?と言われます…

旦那に合わせるより子供に合わせたいのに寝れないとか子供が五月蝿い、お弁当を夜作っちゃうのもお昼帰って来てご飯を作り始めると子供が泣いてしまってどうにかしろよと文句言われ…誰のお弁当作ってるの?と言うと俺のせいかよ!!とキレられ…
雨の日とかが憂鬱です…

猫田

私たちに合わせてほしいとは思うのですが、子供が泣いたり遊んで~って旦那の所行ったときに怒らないでいてくれれば良いのです…

すみません…

すいか

私の夫はIT業ですが、残業も休日出勤もあり、出勤時間も帰宅時間も毎日バラバラです。
休みの日はお昼まで寝てます。
接待やら会社の飲み会やらも月に何回かあります。
起きてもずっとソファに座ってて何かない限り出かけようとしません(´Д` )
まだ産まれたての時は夫に合わせた生活のままでしたが、今は赤ちゃんに合わせた生活リズムにしました。
夫と、私と子供は同じ家にいながら全く別行動って感じでした。
ダラダラしてる夫にかなりストレスを感じますが、子供のためと思ってガマンしてます(*_*)
でも最近は淋しいのか、休みの日に自分で起きてきたり育児を率先したりして子供にパパのアピールしてます(^^;;
どんな職業であれ、いい面と悪い面はあると思います。
でもお金は大事な事なので、給料日が遅れるのはモヤモヤしますね…
でも幼稚園とか小学校とか行き出すと、嫌でも生活リズムは整うって言いますからね(^^)

しーばん

それは辛いですね(>_<)
ご主人は転職希望していないみたいですが、子どもの為にもよく夫婦で話し合って解決するしか道はないのでは?
どうにかしろよ、や、お弁当作っていてキレられたら私なら離婚しますけど。

猫田

完全に子供に合わせると本当に起きてるときに顔会わせなくなりますよね…

給料日が遅れるのは本当にキツいです…(..)

保育園に入れたいと思ったのですが、キャバクラの仕事なので、入れるのは難しいと言われてしまいました…

yuu-ko

キャバでママをしていたのですが…(^^;
旦那さんは、将来的にオーナーさんとかになりたいのですかね??
だったら続ける意味もわかるんですが…
結婚しているボーイさんも何人かいましたが、夜が本職ではなく、他に仕事をしてのバイト的な感じでしたね。。
なかなか難しいとは思いますが猫田さんの生活リズムに旦那さんが合わせるべきだと思います。。

猫田

何回か離婚!って私がなってたのですが、結局周りに説得されて…(..)

今までは昼キャバ通いや先輩の誕生日会で90000使ってきたりとかそういうのが無くなっただけでも良いのかなとも思いつついつもイライラします(おっパブも一時期行ってました)

そうですよね…私もヒステリック?なのか、お弁当とか1つの事やってて文句言われるとキィー!ってなっちゃいます

それもいけないんですかね?

猫田

そういう訳では無いみたいです

私の実家が職人を自営していて旦那も一時期働かせて貰ってていずれは旦那に会社を引き渡したい…と言われていたのですが3ヶ月で辞めてキャバに戻ってしまいました…

今はキャバしかやってないです

合わせてくれると本当に助かります…

すいか

そうです(>人<;)
うちの夫は平日は起きてる子供をほとんど見れてません。

旦那さん、自ら転職してくれるといいですね(>人<;)

猫田

それも悲しいですよね…

本当にそうですよね
友達のつてで職人はじめても結局1ヶ月でやめてしまいました
そしてまたキャバ…

話し合っても話し合っても全然駄目でした…

ももいちご♥︎

始めまして!
私の旦那もキャバクラの経営の方をしていて、仕事内容はボーイとあまり変わりません。本当に嫌です女の子の管理やらケア、、、
仕事内容考えるだけでとてもネガティブな事ばっかり考えてしまいます。何度も何度も仕事を変えるように言ってきましたし、生活のリズムも昼夜逆転しています。
本当は昼の仕事してもらって
普通の生活がしたいですよね。
もう私耐え切れなくって、
今は旦那の仕事も首を突っ込まず
私から連絡もしないようにしたり、仕事辞めようって思ってくれる時までぱぱと言う存在や旦那と言う存在をあまり求めないようになりました。今はもう半分割り切ってます。忙しくて家にもあまり帰ってこれないので、、、
たまに顔は合わせますがやっぱり
お互いばらばらの時間ばかり過ごしてますね/ _ ;
なんか回答になってなくてすいません/ _ ;

猫田

本当に嫌ですよね

普通の昼の仕事してくれるのであれば、給料安くても良いと思ってしまうのですが、辞めてほしい仕事してて給料が安いのがモヤモヤします…

来月で私の国民年金も加算されるのにこのままで本当に良いのかと…

猫田

そうですよね…

距離を置くのも考えてみます!

さつFam.

他の方も仰ってますが、いずれはオーナーに。との考えでいないのなら、その仕事はお勧めできませんね。

まだ若いみたいですし、早めに転職した方がいいと思います。

根気よく説得していくしかないですね💦

猫田

そうですよね!
頑張って話してみます!

しー

うちの旦那は飲食店で働いていて夕方の5時から朝の8時頃まで
ずっと働いています。
お給料は19万くらいです。
私は今妊娠中で働いていないので
常に家にいるのですが、
旦那の生活リズムに影響されて
昼夜逆転しています(;_;)
ご飯も旦那が帰ってくる朝方にあわせてつくってます。
休みの日も出かけるのは夕方からです(T_T)
本人はずっとこの仕事を続けていきたいと言ってるので
何も言えませんが( ´・ω・` )
内心は子供も産まれるし昼職に
ついてほしいです…( ´・ω・` )
回答になってないかもですが
同じような状況だったので
思わずコメントしてしまいました(;_;)!
お互い頑張りましょうね(;_;)

chanmegu♡

初めまして♪

妊娠中にストレス溜まる事
されるとこの人と
結婚しなければよかった!とか
やってる気しないとか!沢山
思う事が出てきちゃいます。

それに
働けないから頼んでるのに
そんな言い方されたらぢゃー、
子供の面倒みろよ?!って
なりますよね(;_;)

なんで男って自分勝手に
やるんでしょうね。。。
ほんとイライラします!!

キャバクラ行くくらいなら
2度と帰ってくんな。って
思いますよねw
そ〜いう男が居るからこの世の中
離婚っていう存在が大きくなって
るのに、ほんとばかじゃないの?
って言いたくなります!