※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浦安の大江戸温泉物語は、1歳の子連れでも楽しめますか?水着エリアは暑いですか?オススメの場所や持ち物はありますか?

浦安の大江戸温泉物語に行こうと思ってるんですが、1歳の子連れでも楽しめるでしょうか?
この時期外の水着エリアは暑すぎますかね?
オススメの場所(エリア?)や、持っていった方がいいものとかありますか?

コメント

かな

暑いと思いますが洞窟みたいな所が何個かありますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄やっぱり暑いですよね💦洞窟があるんですね!直射日光を避けられるのはよさそうですね✨

• 8月6日
きりん

外もお湯なんで暑いかもです💦💦後オムツ外れてない子は1つしか入れる場所がないので親がつまらないかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ただでさえ暑いのに、温泉?って感じですよね😅💦
    水着エリアは水遊び用のおむつの上から水着着用で入れるって書いてあったんですが、やっぱり小さい子はあまりいない感じですかね😫?

• 8月6日
  • きりん

きりん

入れますがにこちゃんマークの所しかダメだったような、、、???
    でもそこに小さい滑り台あって子供はひたすらそこで遊んでました😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまいました💦💦

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱり遊べる場所は限られてそうですね💦滑り台は楽しそうですが、まだまともに歩けないので娘には少し早いのかな😅
お盆に旅行に行けないので、どこか近場で遊べるところはないかなと思ったんですが、、検討してみます😄🍀