※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊娠・出産

29週で引っ越し、病院変わっても大丈夫でしょうか。里帰りは考えていないけど不安です。里帰り時期はいつがいいでしょうか。

双子のママさん質問です❗️
里帰りするなら、いつ頃でしょうか⁉️

私の場合、里帰りではなく、旦那の転勤で29週頃に引っ越ししなきゃいけないんですが、この時期に病院変わっても大丈夫でしょうか😹⁉️

同じ境遇の人はいないと思ったので、里帰り項目で質問しました❗️

まだまだ時期は先の話なんですが、不安で😹

コメント

さき

私は28週から里帰りしてください、との指示が病院でありましたよ!!
なのでこの時期の転院でも大丈夫かな?と。でも今のうちに病院を探して分娩予約しておかないといけないのかな?と思います😌
双子は本当に何があるかわからないので、万全の準備をしておいた方がいいです!!

私は結局26週で自宅安静になったおかげで早めに里帰りし、27週から切迫で入院してます😭💨引っ越しも重なり、入院準備などしておらず💔バタバタでしたー😭

• totoro

totoro

双子だと、切迫流産の確率高いですもんね😓
    色々不安なので、5か月ぐらいになったら、いつでも入院できるように準備はしておこうかと計画はしてます❗️

でも、まずは病院ですよね😹
    今愛知で、転勤が東京、実家が福島なので、里帰りも検討してはいますが、遠すぎて😹
    どうしたら一番いいのか分からず😹

それに、里帰りしても大きい病院は1時間もかかるので、悩みます😓

• 8月6日
まろた

こんちにわ。質問が終わっているのに突然すいません。

totoroさんと全く同じ状況でコメントさせて頂きました😭

今双子を妊娠しておりちょうど29週あたりで旦那の転勤で引っ越す予定があり、産院をどうしようかと思っております😱

totoroさんはどうされたのかを聞きたくて投稿させていただきました🥺