※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

昨日初めて赤ちゃんにおっぱいをあげました。前の子供のときは母乳が出ず、ミルクだったけど、今回は少しずつ出てきてくれてうれしい。明日から赤ちゃんと同室になる予定です。後陣痛がつらいけど、頑張ります。オムツ替えも慌ただしくて大変でした。

昨日出産して赤ちゃん抱っこしてから、初めて対面しておっぱいあげた!
上の子のときはほとんど出なくて結局完ミになったから、どうかなって思ってたけど、まだまだ少ないけど、もうおっぱい出るようになってて、しっかり吸ってくれた!
上の子のときは初めてだし母乳出ないから全然吸ってくれないし、ずっと大泣きされながら半泣きで授乳してたなーって思い出した😅
生後2日目でミルク40もしっかり飲んで、看護師さんもびっくりしてた(笑)

オムツ替えも新生児は久しぶりすぎて、うんちべっとりで(汚い表現すみません💦)わたわたしてしまった😂

明日から赤ちゃんと同室になる!
後陣痛つらすぎるけど、がんばろう!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

出産おめでとうございます✨

ホントにその子によって違いますよね😉

また、二人目ともなるとあまり、心配にはならないような気もします。
いや、心配なのは心配ですが😅

今は、ゆっくり休んで下さい。
お疲れさまでした😆

• なーちゃん

なーちゃん

ありがとうございます✨

そうなんですよね!
    心配なのは変わらないんですが、経験があるからか1人目よりも気持ちに余裕があります😊

はい、明日からは同室になるので今日はしっかり休んで明日からの同室に備えます!
    コメントありがとうございました😌

• 8月6日