※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
家族・旦那

絶賛再構築中ですが、主人は私のこと好きじゃないからなのかハグもキス…

絶賛再構築中ですが、
主人は私のこと好きじゃないからなのか
ハグもキスもしてくれません。
自分のやりたい時だけ
誘ってきてやったらおわり。
なにか些細なことを質問すると
なんで?と聞き返されて
答えてくれません。
心が折れそうです。
一緒にいる意味あるのかな?
今は子供の為にと再構築になりましたが
このままなら子供と出ていこうかな。

主人の不倫で再構築になってます。
私は主人が好きです。
離婚しようとは思いませんでしたが
長い人生を考えると離婚も
悪くないかもと思ってます。

同じような方いないですか?
どうすればまた好きになってくれるでしょうか?

コメント

なつめ

まず貴方のことより子供のことを考えて行動するべきです。
私は冷たい家庭で子供を育てたくありませんでした。
旦那との会話がない家庭より、離婚して自分が笑ってる環境で育てる決断をしました。もちろん反対もされましたし賛成もされました。最後は自分で決めるしかないです。誰のせいにもできませんからね。

まあ

上の方も仰ってるように、
お子さんのことが1番だと思います。
本当に旦那さんと一緒にいて
お子さんの為になりますか?
私も旦那に不倫され、
始めのうちは子供の為に…って思ってましたが
子供の為にどころか、こんな奴と一緒にいたら
逆に悪影響になってしまうと思い直し、
今現在別居中で離婚が決定してます。

まるお。

どうすればまた好きになってくれるのか?と
そんな質問をさせてしまう旦那さんに魅力ありますか?
そもそも、父親としてふさわしくないですよね😂
子どもを思って、またはまだ好きだから努力したい気持ちは分かりますが、
自分を大事に1番に考えてあげてほしいです。
毎日不安なまま、期待して、辛い日々を過ごすことに明るい未来はありますか?