※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

門真市、守口市周辺の眼科、耳鼻科、小児科のおすすめを教えてください。来月守口市東部に引っ越す予定です。

門真市、守口市付近でオススメの眼科、耳鼻科があったら教えてください☺️
あと来月守口市東部に引っ越すので小児科も教えて頂けると嬉しいです😆

コメント

ジョージ

耳鼻科は古川橋の今泉耳鼻咽喉科オススメです!
先生丁寧で優しいです!待合は美容院みたいでおしゃれできれいですし😃

東部は大日らへんですかね・・・??
うちはベアーズにあるはすい小児科をかかりつけにしてます🎵
こちらも先生やさしいです!
一人あたり診てくれる時間が長めなので回転は悪いです😭

どちらもネット予約できますよ!

眼科は・・・コンタクト購入するのにイオンの中に入っているとこしか行ったことないです💦可もなく不可もなく・・・です😖

• りんご

りんご

大日周辺です💡
    詳しく教えて頂いてすごく参考になります!!
    今まで予約なしのところで診てもらっていたのでインターネット予約出来るなんてとても便利ですね(´⊙ω⊙`)

古川橋、大日近いので検索してみます(*^^*)

• 8月6日
ユウ

眼科はコンタクトだけなので大阪市内で買ってるためわかりませんが……
ジャガータウンのカワバタ内科は小児科もあります。日・祝やっているので、ワーママは助かりますね✨先日日曜に感染症疑いで娘がお世話になりました。

住まいが八雲なので、耳鼻科のオススメはちょっと遠いかと😣小児科だけにしておきます💦

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    早速検索しました💡
    ジャガータウンにバースデイなど遊ぶところもはいっているみたいで予防接種した後とかにはとても便利ですね😌
    急に心配になった時には日・祝に空いているのもポイントが高いですね!

いえいえ!とても参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 8月6日
APO(^^)

耳鼻科は今泉耳鼻咽喉科
先生は優しいしです!
中は清潔感もあって綺麗です。
待ち時間はインターネット予約ですが、少し遅れてしまったりすると後回しにされて随分時間がかかりました!
次回遅れると順番を取り直ししてもらいますと言われました😓

眼科は川上眼科
待ち時間が少なくて先生も優しいです!

小児科は清水ファミリークリニック
をオススメします😄
小児科は女医さんなのですが優しくて丁寧に説明もしてくれます!
看護師さんも優しくてインターネット予約があるためそんなに待つこともないです😄

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    前の方も同じ耳鼻科をおススメして頂いているので是非必要の際には通ってみたいと思います(*^^*)
    予約時間厳守なんですね!
    子供がいると5分くらい普通に遅れたりするのでそこはちょっと厳しいですね😂

眼科は調べたところ古川橋周辺なので通えそうです💡

小児科も調べて見たのですがアレルギー相談もできるみたいで凄くいいですね!

色々教えてくださりありがとうございました(*^^*)!

• 8月6日