※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
お出かけ

同じくらいの月齢の赤ちゃんいらっしゃる方、お盆はどこか出かけますか?…

同じくらいの月齢の赤ちゃんいらっしゃる方、お盆はどこか出かけますか?!
出かけようにも渋滞や混雑が怖くて、せっかくの休みなのにノープランです😭
お出かけって言っても外は暑いし…いい場所が思い浮かびません😵

コメント

私の実家に帰省します。車で行きますが、昼間は暑いし渋滞もキツいので、夜中出発の一般道で6時間くらいかけてゆっくり帰ります😊

• ママち

ママち

夜中に一般道で6時間!!すごいです😭😭✨赤ちゃんは夜中のドライブの方がよく寝てくれるんですかね(・・?)
    うちは実家近いのでお盆にはもったいない気がしますが😂

• 8月6日

退会ユーザー

息子は夜中ドライブに連れて行ったことはありませんが、娘が同じくらいの時、夜中ドライブでよく寝てくれてました。

• 8月6日
  • ママち

ママち

そうなんですね!赤ちゃんを夜中連れ出すのは良くないのかなと思い込んでました!
    夜中出発も選択肢の一つに加えておきます😊
    ありがとうございます🙏✨✨

• 8月6日