※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
お仕事

ご主人が飲食業から別の職種に転職して成功した方、どのような職種に転職されたか教えてほしいです。

ご主人が飲食業から別の職種に転職して成功した方、どのような職種に転職されたか教えてほしいです。

コメント

とらごん

接客業から工場に転職しました(*´-`)給料と家族の時間が増えました。

• とろサー

とろサー

回答ありがとうございます😊
    工場いいですよね!主人は同じ作業の繰り返しとか無理って言われます( ; ; )
    工場勤務って辛いんでしょうか?💦

• 8月6日
  • とらごん

とらごん

昔主人も同じことをいってましたよ!でも、職人、飲食、わりと経験して落ち着いた感じで、工場勤務がいいといってます!20代の時に仕事してたら無理だったけど色々経験してわかったみたいです🙋

• 8月8日
とらごん

昔主人も同じことをいってましたよ!でも、職人、飲食、わりと経験して落ち着いた感じで、工場勤務がいいといってます!20代の時に仕事してたら無理だったけど色々経験してわかったみたいです🙋