コメント
miho
この暑い中川で多少温度が下がるとはいえすごいですね😱
上の方同様私も断っちゃいますが😂💦
保冷剤いっぱい持って行った方がいいです!
あとは水を含ませると冷えるタオルをお子さんの首に巻いておくといいです!
熱中症気を付けてくださいね💦
miho
この暑い中川で多少温度が下がるとはいえすごいですね😱
上の方同様私も断っちゃいますが😂💦
保冷剤いっぱい持って行った方がいいです!
あとは水を含ませると冷えるタオルをお子さんの首に巻いておくといいです!
熱中症気を付けてくださいね💦
「車」に関する質問
コンビニで子どもと同じ園に通うご家族(ご夫婦にお子さん1人)に出会いました。 お子さんがうちの子に話し掛けて来て、2人仲良く会話してました。ご夫婦が棚の向こうから、『◯◯〜』と、何度も声掛けしてました。それで…
住宅ローン検討中です。 最大で4千万、35年と思ってるのですが大丈夫でしょうか。皆さんの意見聞かせてください。 夫年収650万、36歳 私年収800万、29歳→復帰後時短で少し減る可能性あり 子供1人 2人目は検討中 金融資産…
大阪やUSJに詳しい方!! 電車を使って旅行に行きます。アドバイスお願いします。 1日目: 10時頃キッズプラザ大阪へ。 電車で移動し、15時頃USJへ。1.5dayパスを使い遅くまで遊ぶ。 2日目: 9時頃USJへ。17時頃まで遊…
お出かけ人気の質問ランキング
ihy
暑いですよね😵
近くに親戚のお家があるそうなので
暑かったらお家に入っていようかなと😵
首にまくタオルいいですね✨私も巻きます笑
熱中症気をつけます、ありがとうございます😣🌟