コメント
みおみお
2回連れていきましたけど2回とも泣かれました(水は大好きで、頭から掛けたりしても平気です)
何故か考えたのですが、プールも暑い😅と言う結果に行き着きました。
うちは11ヵ月ですが、水に浸かっていても暑い状況が我慢出来ず泣いていたようですので、潜れない月齢でのプールはオススメしません💧
みおみお
2回連れていきましたけど2回とも泣かれました(水は大好きで、頭から掛けたりしても平気です)
何故か考えたのですが、プールも暑い😅と言う結果に行き着きました。
うちは11ヵ月ですが、水に浸かっていても暑い状況が我慢出来ず泣いていたようですので、潜れない月齢でのプールはオススメしません💧
「プール」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
0916💋0103
やっぱり暑いですよね💦
今年は見学にして来年プール
デビューにした方がよさそう
ですね(;'-' )