※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ちゃん
子育て・グッズ

保育園のプールの時どれ位の髪の長さから結びますか?結ぶの嫌いな娘、短…

保育園のプールの時どれ位の髪の長さから結びますか?
結ぶの嫌いな娘、短く切ってたのですが
伸びてきて肩に着くかつかないかくらいです。
内巻きなので肩につかないけど濡れたら着く感じです。
結んだほうがいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

水泳帽子はかぶらないんですか?!

結んだ方が良いかな?って思います。

  • お豆ちゃん

    お豆ちゃん

    回答ありがとうございます!
    被ります!
    やっぱり全部入れ込んだ方がいいですよ😭

    • 32分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    入れ込んだ方良いですし
    保育園側も入れ込むように教えるのではないでしょうか?

    • 17分前
  • お豆ちゃん

    お豆ちゃん


    そうですね!
    入れ込んだ方が絶対いいですね!
    それなら尚更結んで行った方が
    娘が入れやすいですね!
    今の髪の長さでどんな感じになるか
    1度娘に帽子かぶってもらってみます!

    • 8分前