子育て・グッズ 保育園のプールの時どれ位の髪の長さから結びますか?結ぶの嫌いな娘、短… 保育園のプールの時どれ位の髪の長さから結びますか? 結ぶの嫌いな娘、短く切ってたのですが 伸びてきて肩に着くかつかないかくらいです。 内巻きなので肩につかないけど濡れたら着く感じです。 結んだほうがいいですかね💦 最終更新:13秒前 お気に入り 保育園 プール お豆ちゃん(4歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 水泳帽子はかぶらないんですか?! 結んだ方が良いかな?って思います。 1時間前 お豆ちゃん 回答ありがとうございます! 被ります! やっぱり全部入れ込んだ方がいいですよ😭 32分前 はじめてのママリ🔰 入れ込んだ方良いですし 保育園側も入れ込むように教えるのではないでしょうか? 17分前 お豆ちゃん そうですね! 入れ込んだ方が絶対いいですね! それなら尚更結んで行った方が 娘が入れやすいですね! 今の髪の長さでどんな感じになるか 1度娘に帽子かぶってもらってみます! 8分前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
お豆ちゃん
回答ありがとうございます!
被ります!
やっぱり全部入れ込んだ方がいいですよ😭
はじめてのママリ🔰
入れ込んだ方良いですし
保育園側も入れ込むように教えるのではないでしょうか?
お豆ちゃん
そうですね!
入れ込んだ方が絶対いいですね!
それなら尚更結んで行った方が
娘が入れやすいですね!
今の髪の長さでどんな感じになるか
1度娘に帽子かぶってもらってみます!