※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目の妊婦です。体重管理が厳しいと感じています。食べたいものが多い中、塩分や油、糖分を控えています。皆さんはどう我慢されていましたか?

妊娠7ヶ月目の妊婦です!この間の妊婦検診で先月より+1.5kgで、+1kgまでに押さえてねーと軽く注意されました(ノω;`)つわりで7kgくらい減ってたし、まだ3kgぐらいしか戻ってないので平気かな?と考えていたのですが、妊娠中の体重管理ってかなり厳しい…
塩分や油、糖分少な目を心がけていますが、食べたいものが多い!
皆さんはどうやって我慢されていましたか?

コメント

みぃ

食べたくなったら歯磨きしてました🌟
ミントの香りで食欲なくなりましたw

• くろまる

くろまる

歯磨きいいかもですね!ご飯食べたあととかすぐ磨いちゃうといいかもですね!

• 8月6日
みき

トータルというより、一気に増やすのが良くないみたいですね😂ただでさえ食べたくなるのに辛いですよね😭炭酸水とか良く飲んでましたよ😊

• くろまる

くろまる

そうなのですね💦💦気を付けないといけないですね…
    炭酸水も良さそうですね!お腹がふくれそうですね😊

• 8月6日
萌依

始めに、野菜をたくさん食べてから
ご飯少しとかにしてますよ⠒̫⃝

• くろまる

くろまる

食べる順番も大切ですよね💦野菜をたくさん食べることにします!

• 8月6日
べべ

私は腹持ちのいいもの
麦飯やオートミールにお米を変えてました!

あとは炭酸水飲んでからご飯食べてます✌🏻

• くろまる

くろまる

オートミール!朝御飯によさそうですね🙌検討してみますね!
    炭酸水、どうやらみなさん効果あるみたいですね😊私も買います!

• 8月6日