※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

もうすぐクリスマスで自分へのご褒美+育児を頑張ってる自分へのご褒美…

もうすぐクリスマスで自分へのご褒美+育児を頑張ってる自分へのご褒美として何を買おう〜と物欲がいっぱいです( ´-` )笑
今月は少し報酬がはいり贅沢をしようと思い自分にヴィトンのバッグと旅行へ行く時のアウターを買おかっなと思い息子にはこれから大きくなっても着れるようにbabyGAPのアウターを買ってあげようと思ってます( ˊᵕˋ )♡皆さんは自分へのご褒美何にしますか?(^ω^)

コメント

m

自分へのご褒美いいですね(◍′◡‵◍)笑
はたしは出産のご褒美と記念に娘のイニシャル付きのネックレス買いました💓
娘にはこの前babyGAPのSALEで服まとめ買いして、Xmas🎁にはおもちゃ買いました🎄
来年以降も着れそうな少し大きめのアウター買うのもいいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

  • ♡

    コメントありがとうございます!
    イニシャル付きネックレいいですねっ♡
    GAPセールやってたの知りませんでした(´・ ・`)
    今もやってたらいいな〜( ´-` )

    • 12月6日
  • m

    m

    お返事ぁりがとうござぃます!
    GAPはよくSALEやってるみたいでしたょ♪金曜日に全品50%OFFやったりしますょ(ू•ᴗ•ू )~♡

    • 12月6日
  • ♡

    え?凄い安くなりますね✧ \( °∀° )/ ✧
    ちょっと調べて行ってみます♡

    • 12月6日
  • m

    m

    グッドアンサーぁりがとうござぃました!♡
    はぃ、定価で買うのは勿体無いので調べて行ってみてくださぃ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♪

    • 12月6日