※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

上の子と下の子の悪阻の違いについて相談中。女の子希望で、食べづわりは軽いが元気。周りも女の子希望。

上の子と下の子が性別が違うかった方は悪阻はおんなじでしたか?それとも違いましたか?\( ˙▿︎˙ )/
上が男の子なので次は女の子希望してます!もちろん健康であればどちらでも嬉しいのは前提です!
周りも女の子やったらいいねー!と言ってきます😅
上の子の時は食べづわりでしたが、今回もどちらかというと食べづわりです!ただ今回はかなり軽くてほぼないくらい元気です◡̈⋆*みなさんの経験を良かったらお聞かせください😆❤️

コメント

花輝惺MaM☆

3人ともバラバラです‼︎
一番上は悪阻は軽く1日だけ吐き続けただけで他は匂いだけでした!
真ん中は全く悪阻なし(笑)
今回は初めて重く、吐きもしないのに吐き気があり逆流性食道炎になり、ご飯が食べれなくなり、においも完全ダメ…
バラばりすぎて疲れましたε-(´∀`; )

私は二人ともつわりは一切ありませんでしたが、性別違いました♡
男の子四人産んでる友達もつわりの種類は全然違ったので
つわりと性別は関係ないよと言ってました😭♡

ちなみに現在3人目妊娠中ですが今回初めてつわりに苦しんでいます😭

ゆずこまち☆

上二人、女の子は吐きつわり
今回男の子(まだ確定じゃないですがほぼ)は食べつわりでしたねー☺️

てことで、私はつわりが違いました😌

4kid's♡

長男はつわりほぼなし、次男は吐き気、めまいがあり、周りもこれは女の子かもねーって言ってましたが男の子でした😆🌟
3回目の妊娠で今は双子妊娠中ですが、今までで1番酷いつわりです😂
私の場合は性別に関係なく、妊娠するたびにつわりが悪化していくタイプなのかなーって思ってます😭💦