※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai ★
子育て・グッズ

おしゃぶりについて、NUKの光るおしゃぶりを購入しましたが、吸いにくくて口から出やすいです。他のおしゃぶりを検討中です。西松屋でおすすめありますか?

おしゃぶりについてです!
先日NUKの光るおしゃぶり を購入しました!
しかし、吸いかたが下手なのか誰かが押さえてないと上手にすえないらしくすぐ口から出てしまいます😔
娘にはNUKが合わないのかな??😭
それとも光るおしゃぶり の種類が良くなかったのかな💭

これから西松屋など見に行こうと思っていますがなにかおすすめはありますか??
ちなみに使っているやつはこのおしゃぶりです!

コメント

はせっち

合わないのもありますし、サイズなどもありますので、何ヶ月から使えるやつか確認してから買うと良いですよ☺︎

  • mai ★

    mai ★

    サイズが0ヶ月から6ヶ月のやつを買ってみたんですがダメでした😭

    • 8月6日
遥ママ

1番最初に買ったおしゃぶりNUKでしたが……
2ヶ月くらいまで吸いにくいのか全くしてくれなかったです(>_<)

写真でしてるやつ
西松屋で安くなってたので試しに購入したら
使ってくれました(*^^*)

今は何でも使うみたいで
この2つ+アンパンマンの使用してます(*^^*)

  • 遥ママ

    遥ママ

    NUK0ヶ月~けっこう長い期間つかえますよね(>_<)
    ちょっと大きめなのかな?と個人的に……
    0~3ヶ月用の試しに買ったらバッチリでした(*^^*)

    NUKは初代ですが
    写真のやつはサイズupして2代目です(*^^*)

    その子その子によって好みも分かれてくるかなと思います(>_<)

    • 8月6日
  • mai ★

    mai ★

    0ヶ月から6ヶ月のやつを購入しました😅
    大きいんですかね😭
    これから西松屋行くので見てきます⭐️
    詳しくありがとうございました😌✨

    • 8月6日
  • 遥ママ

    遥ママ

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    娘さんにピッタリなおしゃぶり見つかりました?(*^^*)

    • 8月16日
  • mai ★

    mai ★

    写真とは違うNUKUのおしゃぶりを購入して使っています⭐️
    ずっとは使ってくれないけど、前よりは使ってくれてます!

    • 8月16日
ゆーまま

うちもおしゃぶりをすぐ口から出してたので結局おしゃぶり使うのやめました😂💦

  • mai ★

    mai ★

    そうなんですね😂
    もう少し探してみてそれでも口から出しちゃうときは使うのやめます😅

    • 8月6日
もも

うちもなかなか合うおしゃぶりがなくて、4つくらい買いました💦
結局、コンビの入眠ナビっていうやつが1番合っているようで四つめにして落ち着きました!
リッチェル、ピジョンのディズニーデザインのもの、出っ歯にならないおしゃぶりを試しましたがダメでした💦

  • もも

    もも

    これです!

    • 8月6日
  • mai ★

    mai ★

    合う合わないがあるんですね🤦🏼‍♀️
    娘ももしかしたらNUKが合わないのかもしれないですよね😅
    何個か買ってみます😂

    • 8月6日