※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
ファッション・コスメ

米子市の方〜!皆さんが行っておられる美容院はカラーするのにどのくらい…

米子市の方〜!皆さんが行っておられる美容院はカラーするのにどのくらい時間かかりますか??わたしが行ってるところは3時間半くらいかかり、とても上手で思い通りの仕上がりなんですが、時間長くて、出産してからは通えていません。短い時間で、仕上がりも綺麗なところないかなと探しています。良かったら教えてください‼︎

コメント

私は長い方なのですが、美容院は2時間ぐらいですかね…長いこといってないのでわからないですが。
私は昭和町のDivoさんいってます。

• ponyo

ponyo

ありがとうございます!調べてみます\( ¨̮ )/

• 8月6日
  • ☻

横からすみません!私もDivo行ってました!
    担当してくれてた女性スタイリストさんが
    産休に入られてからは行かなくなっちゃいましたけど💀🌀
    たぶんもう復帰してる頃だと思うし行ってみよー😊🙏

• 8月7日
禰豆子✨

私はカラーカットで3時間かかりました(*⌒▽⌒*)
昭和町のDivoさんに行ってます(*⌒▽⌒*)

• ponyo

ponyo

ありがとうございます!参考にさせてください\♡︎/

• 8月6日
( ˙꒳​˙  )🌸

友達が3時間くらいかかっても色が入らないって言ってて、私はいつも2時間半くらいでカウンセリングからブローまで終わるので、担当さんに聞いたらカラーは30分?40分?以上だかはもう置いといても意味がないと言われました😵
思った色になるかならいかはその人の元々の髪質によるだけであって、長く放置してればいいということではないって言われた気がします!
そして私も調べたことあるんですが、、、そのようなことが書いてありました!!
なので私はカラーのみならいつも1時間半くらいで終わります🤗✨
友達も子供が生まれてからは短時間で、、ということで私の行ってるところでカラーしてもらってました😉
観音寺にあるLaniというとこです👏

• ponyo

ponyo

1時間半ですか!羨ましいです(*´Д`*)短時間が有難いですよね!調べてみます\( ¨̮ )/

• 8月6日
( ˙꒳​˙  )🌸

これ見てなるほどーと思いました。

• ponyo

ponyo

ホントですね!成る程!と思いました。ありがとうございます!

• 8月6日
☻

私はDivo行ってましたが担当してくれてた方が産休に入られてからは行ってません💦
観音寺のLaniってところは一度行きましたがほかの美容室のことを悪く話してこられてすごく不快でした(笑)
出産してから乾かす時間がとれなくて短くすることを決断した!
と話すと、
「女としてダメだね🙅‍♂️旦那さんに浮気されても文句言えないよー」とか言われて
めちゃくちゃ気分悪くてもう二度と行きません(笑)

今はサロン迷子で毎回違うとこ行って、合うところさがしてます。
回答になってなくてすみません💦

• ponyo

ponyo

えっ、ウザっ!大切な時間を使って美容院行って、気分悪くされるなんて、最悪ですよね。しかも、そんな人間としてなってない人に自分の髪の毛触られたくないですね🙅‍♂️
    わたしも、今行ってるところ、ひさびさにのヒットでしたが、施術時間が長過ぎて💧

• 8月8日
うさまま🐰💜

ソーホーニューヨーク です。カラーは二時間です 😊オープンしてからずっとここにいってます😊家計に優しいのが一番の理由です😆カットもなんと2000円 😋♥️カラーは表を見て好きな色選べる感じです😆🎵

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

カットカラートリートメントだと三時間くらいですかね?でもひとがいなかったら二時間半でこのスリーセット終わってたりします!担当スタイリストさんにもよりますが、女のかたは長く、男のかたはわりかし早く終わってますね!店長さんが一番人気のようです☺️

• 8月7日
  • ponyo

ponyo

ありがとうございます!ソーフォーニューヨークっていいんですね!昔、口コミ見たらいい事書いてなくて、行くのやめたんです!リーズナブルでいいですね😊⤴︎⤴︎

• 8月8日