※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco♡
子育て・グッズ

ロンパースの着せ方について、季節や環境によって違います。赤ちゃんが1ヶ月の場合、寒い時はオーバーオールの下に着せるか、家の中などで着せるのが良いでしょう。

ロンパースをこの季節に着る場合
足が出ているのでそのまま着せるのわ
寒そうで😅家の中とかで着るものですか?
それともオーバーオールの下とかに着るものですか?
ロンパースの着せ方がイマイチわかりません😅
まだ生後1ヶ月の赤ちゃんです

コメント

ロンパースで足が出ちゃうなら、レッグウォーマーとかしてあげてはどうですか?もうすぐ一カ月になるうちの子供はそうやって着てます。
それでも寒そうなら家ならおくるみみたいなものをしてあげるとか…
この時期ならカバーオールの方が手足が出なくて寒そうじゃないし、向いてますよね(´Д` )

ねねママ🌸

私は1カ月の頃は寒い時期でしたので、ロンパースに大きいけど、パジャマの下のよーなズボンを足元まくってはかせてました、それが、今になって普通にパジャマとしてきています♡ちなみに長く使えるよーに80にしました♡ロンパースも1カ月の時に着せてたやつ80を着ていますよ♡おすすめです♡
新生児の頃は歩かないしハイハイしないし、長くてもめくれば大丈夫だし♡

Barbara21

ロンパースにレッグウォーマーがあると温度管理もしやすいし、オムツ替えが楽ですよ。これから寒くなるからロンパースの上にカバーオールが一般的かもですね。