※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo1209
お出かけ

厚木周辺で無料で子供遊ばせる所ってどこかありますか? ショッピング施…

厚木周辺で無料で子供遊ばせる所ってどこかありますか?? ショッピング施設にあるキッズエリアみたいのです!

片道30分とかなら全然行けるので、平塚、相模原、海老名などでも教えて頂きたいです(●´ω`●)

コメント

ママ

厚木だったら子育て支援センターに行ったことあります。海老名だったら、ららぽーとにはキッズスペースありますね!

あとは…海老名のショッパーズプラザに入ってるファンタジーキッズリゾートは有料でしたね(;ω;)

• xoxo1209

xoxo1209

支援センターはよく行きます(●´ω`●)

ただ駐車場が、なくてお金かかっちゃうのがネックで(ㆀ˘・з・˘)

• 8月8日
空色のーと

平塚、海老名ならららぽーと!
厚木なら、アミュ8階の子育て広場が良いですよ😊

• xoxo1209

xoxo1209

やっぱりららぽーとですかねー(´・ω・`)

アミューはよく行きます(´・ω・`)

駐車場ないのがネックで(ㆀ˘・з・˘)

• 8月8日
はな

厚木はアミューの子育て支援センターが良いと思います😊
ねんねの子とキッズのスペース分かれて安心して過ごせました💡
別のママは上の子に付き添って遊ぶ時は保育士のスタッフの方が下の子を見ててくれてましたみたいです😃
海老名、平塚だとららぽーとのキッズスペースが充実してますが、土日は結構混んでました😅

• xoxo1209

xoxo1209

支援センターはよく行くんですけど、長居すればしただけ駐車料金が(ㆀ˘・з・˘)

• 8月8日