※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
その他の疑問

将来義実家のお家と私の実家のお家を貰えるんですがそれでも自分の家を…

将来義実家のお家と私の実家のお家を貰えるんですが

それでも自分の家を持っておいた方がいいのでしょうか?

皆さんならどうしますか?

周りがマイホームラッシュで買った方がいいのか迷ってます...

義実家も実家も住んでる所は近くです

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら建てずに貯金して将来家を貰ったときにリフォームに使います💰

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

そうですよね
    確かにそれがいいですね⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 8月6日
れっぴー**

いつもらえるか、どのような立地か、もらった2軒+土地をどうしたいかにもよりますが…

私なら早めにローンを組んで自分の家を建て、将来もらった家や土地はお金に変えたり、借家や駐車場として賃貸収入にするのも有りかな〜と考えます😊🎵

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

義母からはこの家は残しておいてほしいと言われてるのでお金に変えるのは考えてません(´;ω;`)

賃貸として使うのもいいですね!

• 8月6日
あいうえお

自分達の家持ちたいので、持ちました!家をもらう=親の死を待つような気がして…。

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そうなんですね!

そこなんですよね...だからといってどうしても自分の家が欲しいってわけでもなく

今の時代マイホームない子はいじめられるって聞くので...

• 8月6日