※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

私は授かり婚で、来年1月に結婚する彼がいます。今はお互い実家暮らしで…

愚痴すみません。私は授かり婚で、来年1月に結婚する彼がいます。今はお互い実家暮らしです。その彼が少し連絡を返さないだけで浮気を疑ってきたり、仕事のストレスを私に言い、話を聞いても「お前は仕事でゴチャゴチャ言われないし羨ましい。俺の気持ちはわからない」と言われます。確かに私は今学生で社会に出たことはバイトしかありません。ほぼ毎日こんな調子でこの先不安です。会った時はケンカはしないのに、マタニティブルーとマリッジブルーがダブルできてる感じです

コメント

愛ママ✳︎

彼氏にもマタニティブルーがうつってるかもしれませんね(´・_・`)
これから上手くやっていく為には話し合うことが大事だと思います(´・_・`)ストレスは赤ちゃんにも悪いし…

• ぴっぴ

ぴっぴ

ご回答ありがとうございます!
    うちのお母さんが間に入ってくれて、彼の悩みを聞いて彼もスッキリしたようでとりあえず仲直りできました😔これから家族になるので、ちゃんと話し合わないといけない時は話し合ってみます(>_<)

• 12月7日
みー

彼も結婚や子供を授かるという
これから先環境が変わっていくことに、心の余裕がないのでは❓
そんな中仕事で辛いことがあってあたってしまったのではないかとおもいます、、
こっちだって!ってなるけど
男の人の方が幼稚なので
一歩譲って接するしかないのかなと思います、

お互いキャパオーバーの中話しても自分だって!俺だって!何にもわかってない!などとなるので
少し休息を取ってから
話し合ってみたらどうでしょうか。

こちらも心の余裕を少し構えてから…

ひなぴさんも妊娠して精神的に弱っているのかもしれません…
これから先の不安もたくさんあるとおもうし。

ストレス解消は適度にしましょう!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ご回答ありがとうございます!
    うちのお母さんが、同じ社会人として彼と話をしてくれました😔なんとか考え方を変えたりして仲直り?はできました!
    結婚式の事など休みなしで忙しい中で溜まってる仕事があったりしてストレスが爆破したみたいです(>_<)これからはお互いの意見を最後まで聞いて話し合ってみます!

• 12月7日