※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ココロ・悩み

娘の父親がインスタを監視し、自分のプロフィールを見ていたことにショックを受けています。育児と仕事の両立に苦労し、父親の余裕に複雑な気持ちを抱いています。子育て中の女性への偏見や苦しみについて相談したいとのことです。

今更、娘の父親にインスタを監視される。
アカウント変えたばっかりなのに。
誰から探ったの??今更何がしたいの??
養育費も払わず、認知すらせずに逃げようとしたくせに。
認知はさせたけど…
産まれてから1度も娘に合わなかったのに。
ずっと他の女とラブラブしてたくせに。
今更私のアカウント監視して、
みんなに言いたいわけ??
これ俺の子供ーって。ふざけんな。
娘の顔はモザイクかけてあるから、イイけど。
今更なんなんだよ。
こっちは娘との時間削って、バイトして必死に娘と生きる手段を考えてるのに
呑気にインスタにカフェでとった写真あげちゃって?
娘の存在なくして生きてたくせに、今更父親気取り?ウザイにも程があるんだけど。
私の中で何かが切れた気がした。
ガムシャラに、働いてるけど、わかんなくなった。
8月前半3日しか休みなくて、娘との時間取れてなくて、ごめんねーって言いながら仕事行ってたのに。
私だけが頑張ってるんじゃない。
そんなの分かってるけど、
今まで娘の父親と縁を切って、無いことにしてたのに、
インスタ見られた、そして、そのプロフを見てしまった。
私にはできない贅沢を父親はしている。彼女もいるんだよね。
私は娘がいて、幸せ。
でも、娘との時間を削って働いてる。
こんな大事な時期に。
当たり前だけど、やりたい事できてない。
でも、
娘の父親はやりたい事ができて、彼女もいて、
都合のいい時だけ、私のインスタみせて、俺の子供ーってなるんだろうな。逃げたのはそっちなのに。
なんで、女だけ傷つくんだろ。
死ぬほど辛い悪阻。
体のだるさ、重さ。
陣痛の痛み。
産んだあとの、傷の痛み。
夜寝れないつらさ。
全てにおいて子供優先。
ちょっと息抜きすれば育児放棄。と言われ、
子持ち女はワケありだ。なんて言われて、
どうすりゃいいんだよ。

ごめんなさい。書きたかっただけです。
気分害されたかたすみません。

コメント

あんちこ

すっっっっっっっっごく、共感出来すぎて泣けてきました😭😭😭😭!
全く同じ気持ちです!!

今更、父親気取りかよって本当思います!私の場合は、インスタはやってないので、LINEのタイムラインですが、、全体公開にしていたせいか、ブロックしていても見られていたみたいで、、すごく不愉快でした!😭💢

こっちは、ガムシャラに働いて、やっとの状態で生きてるのに、、、
向こうは当たり前に生きて、やりたいようにお金も時間も使ってる!
養育費も払わないくせに良いご身分だなーって思います…
夏のボーナス出て、どうせ贅沢してるんだろって思うと余計にイラつきますよね…、だったら養育費払えって思ってしまう💢💢💢💢