※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っていると、フタを開けると飲み物が飛び出してきます。蓋をゆるく閉めると下がるけど、閉めるとまた上がってくる。漏れるのは仕方ないですかね。

リッチェルのストローマグ使ってるんですが
フタの部分を開けた時に ストローから飲み物が飛び出してきます😭

意識して 開ける際に ゆるくはめてる蓋の部分を回すと飲み物は下がっていくのが見てて分かるんですけど 閉めるとまた上がってきます😱

マグマグは漏れたりするものって聞いた事があるんでけど
これも 仕方ないですかね…

コメント

ママ

私もリッチェルのマグを使っていて、温かい飲み物を入れるとストローに上がってきますが常温は大丈夫です😊
蓋を閉めたら逆さまにしてストロー内の飲み物を出すようにすると、逆流せず漏れることもないです!

mini

リッチェルも他社製品も使ってます。温かい飲み物を入れてるか、入れてる量が多いとそうなります😅閉めるときに容器内の圧があがるのでマグなら大体なるんじゃないかと思います😫1度閉めたあと逆さにしてストロー内の水分を出してます😆