※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
雑談・つぶやき

妊娠中は色々大変な事もあったけど、早く会いたくて待ち遠しくて、一日…

妊娠中は色々大変な事もあったけど、早く会いたくて待ち遠しくて、一日一日がすっっっごく長かった!

けど、産まれてからは子供の全てにいちいち喜んだり不安になったりで1ヶ月すらあっという間💦
今日で1歳、もう!?て感じ^^;

母子家庭で他に身内もいないし、仲良いママ友も旦那さんの出張で来週までいないから二人っきりの誕生日(><)

いつかお友達よんでパーティーできるくらいたくさん友達がいる子になってほしいなぁ( * ॑꒳ ॑*)

コメント

きんちゃん

息子くんおめでとう🎊
そしてお母さんも1歳おめでとう🎉
特別な一年、最初の一年は本当に濃いーーですよね😄
たくさんのお友達に囲まれる、優しい息子くんになるよう、これからもすくすく大きくなーれ❤️

• なごみ

なごみ

ありがとうございます☆
    今日はずっとおうちで過ごしましたが、来年は一泊でどこかお泊まりでもいいかなーとも考え中です( * ॑꒳ ॑*)
    ほんとに慌ただしくて、でも濃密な1年でした(●´ω`●)
    きんちゃんさんも暑さに気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね( * ॑꒳ ॑*)

• 8月6日