※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後3日目で胸が痛いです。母乳ではなく分泌液が出てきて、乳首から血がにじんでいます。赤ちゃんのくわえ方が浅いようで、しっかりくわえてもらう方法を教えてください。

産後3日目!おっぱいが張って激痛〜😭💦まだ母乳ではなく、分泌液?が出てくるけどこの胸の痛みはどうしたらいいんでしょう🤦‍♀️💦それと乳首から少し血がにじんできた😰くわえかたが浅いんだろうな、、どうしたらしっかりくわえてくれるんですか?😭教えて下さい〜!!

コメント

mi

産後そのぐらいって一番おっぱい辛いですよね😭
助産師さんに相談して冷やすか、おっぱいマッサージしてもらうかした方がいいですよ😖

• ママリ

ママリ

そうですよね、、軌道にのるまでは🤦‍♀️👍🏻ありがとうございます✨

• 8月7日
🌺

赤ちゃんもまだまだ下手くそなので痛くても我慢してやってました😂
どんどん深く咥えられるようになりましたよー (^^)

• ママリ

ママリ

我慢ですよね!赤ちゃんも頑張って吸ってくれているので頑張ります👶🏻

• 8月7日