※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

どなたか共感してくれる方いますか?( ; ᴗ ; )‪今日も前駆陣痛痛いな〜…

どなたか共感してくれる方いますか?( ; ᴗ ; )‪

今日も前駆陣痛痛いな〜と思ってて
数時間前からトイレに行くたびおしっこする時に
膣の中?ってゆうんですかね?子宮の中?
が、キューン、ピキーン?(笑)どう表現していいか
分かりませんが痛くなります(;_;)

逆子ではないのに、膀胱らへんに動きもあって
膀胱が押されてトイレに行きたくなる様な感じです😂

このおしっこしてる時の痛みってなんなんでしょうー

コメント

なな

臨月良くなりました(o^^o)!!
関係あるかわからないですが、何日か経って陣痛きました😌

  • Aya

    Aya

    そうなんですね!
    この間の検診では36週の割にはかなり赤ちゃん下がってるよーと言われたので、もしかすると本陣痛繋がるかもしれないですね(笑)怖い~( ; ᴗ ; )‪一応入院の準備だけはしときます(;_;)♡

    • 8月6日
ずみちゃん

子宮に押されて痛いか、膀胱炎かな?って思いました笑
私も後期のときピキーンて感じの痛みがあって病院で聞いたら子宮に押されて痛む時はあるよ〜って言われましたよ😭

  • Aya

    Aya

    そうなんですか!もう体の中では何が起こってるか分からないですね(笑)
    お腹の皮取り外して観察しときたいです笑

    • 8月6日