※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

前から大好きですが赤ちゃんが生まれてからさらに旦那さんが大好きで大…

前から大好きですが赤ちゃんが生まれてから
さらに旦那さんが大好きで大好きでたまりません💓😭
本当に異常なぐらいです。
そんな方いますか?😭😭😭

コメント

おりまま

それは素敵なことですね!
子どもができて余裕なくなると私は旦那の相手すらできてません(笑)
kさんを見習わなきゃ😅

• n

n

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😅なかなかそんな時間取れませんよね💦
    子育てに奮闘していると旦那さんとの時間がなくなってしまうのかなぁと私も心配です😭

• 8月6日

私も旦那さんが大好きです。
息子より旦那さん優先したかったくらいです(もちろんそんなことはしませんでしたけど)☆

ずーっとくっついてたいし、仕事行っちゃうの嫌だし、3歳になった息子に遊び相手として旦那さんとられちゃうの嫌だし…。

でもうざがられたくないので、あんまり表に出さないようにしてます(;´_ゝ`)

• n

n

私も旦那さんを優先したかったぐらいです笑笑😭😭
    私も、表に出さないようにしなきゃと思いつつも出してしまいます😭

• 8月6日

退会ユーザー

私も表に出ちゃってます( ノД`)
    だって大好きなんですもの、押さえきれないですよねぇ…。

嫌われたくないって思って一人で勝手に悩んだりしてます(笑

• 8月6日
  • n

n

本当にそれすごく分かります!!
    嫌われたわけでもないのにどうしようって悩んじゃいますよね😭
    依存症かってぐらい😭😭

• 8月6日
スヌーピー

私はまだ産んでませんが、kさんと気持ちは 同じく、妊娠してからも旦那さんの事が大好きです❗❗
そんな旦那さんとのあいだにやっとできた赤ちゃんなので、もちろん赤ちゃんのことも毎日いとおしくてたまりません😆✨

• n

n

私も大好きな旦那さんとの間に出来た赤ちゃんはとても嬉しかったです♥️
    そして3人家族になれたこと幸せに思います!
    赤ちゃんに旦那さん取られちゃうのは嫌なんですけどね😚😂

• 8月6日
  • スヌーピー

スヌーピー

我が家も赤ちゃんに旦那さんを取られてしまうかもしれないです😅
    娘ちゃんの予定なので、デレデレかもしれません😄(笑)

今、里帰り中なんですが、私→九州、旦那さん→関東なんです💦
    離れていると寂しいですね…昨日、電話で「もう充電切れで、会わないと復活できません」って言ってしまいました😳(笑)

• 8月6日
  • n

n

私も娘なのでパパはデレデレです😱
    それでも1番は私だと言ってくれるのでホッとしてます。笑

そうなんですね😱😱😱
    それはもう寂しすぎますよね。
    電話でどんどん言っちゃっていいと思いますよ💓旦那様もきっと寂しいはずです!
    私なんて五日間入院してただけで寂しい〜って毎日泣いてました。
    私はどこまで情けないんだかって感じです😅

• 8月6日
  • スヌーピー

スヌーピー

ステキなご主人様ですね❗❗
    聞いているだけで、ステキな家族だなぁ〜って思います😌

あまり言いすぎるのも不安にさせてしまうかなぁ〜っと思うので少し強くならなきゃと思ってます😊
    でも、もし今後二人目ができたときは里帰りしない気がします😁

• 8月6日
まぁママ

旦那さんよいパパにもなれたんでしょうね❤
私は産後1年は情緒不安で喧嘩が増えましたが、そんな私を支えきったことと、仕事も忙しいのに子供の事大好きで面倒みてくれて私にも優しい良き父親、良き旦那を…大好き…というか愛していて尊敬してます。

• n

n

本当に良い旦那でありパパです!!
    まぁママさんの旦那さんもとても素敵な方なんですね😳💓
    私も尊敬しており愛しています!

• 8月6日
★S★

私もでーす!
旦那が家事も育児も積極的に参加してくれていて2人の時間も3人の時間も作れてるからだと思います💗
旦那には感謝してます😃

• n

n

本当にそれが1番理想ですよね!
    3人の時間も大事だけど、やっぱり、2人の時間も大切です👫💓

• 8月6日
R♡Nmama

私は、まだ産まれてないですけど
主人の事が大切で、大好きです😌💟
主人だから結婚したし
主人の子供を産みたいと思ったから赤ちゃんつくりました😌
何回生まれ変わっても
主人と巡り会いたいです😌

• n

n

素晴らしいです!!!!!!
    本当に良い旦那様なんですね😍
    私も何回生まれ変わっても旦那さんと一緒になりたいって毎回ゆってます💓😚

• 8月6日
ひとみん

まだ出産してませんが、私も旦那のことが大好きです😍✨
今里帰り中であまり会えませんが、忙しい合間を縫って数時間でも会いに来てくれるので本当に嬉しいです😌✨
出産後ワンオペになってしまうかもしれないですが、それでもずっと大好きでいたいです❤️
お腹の子にはパパそっくりになってねー✨と話しかけてます😆