※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずぅ
妊活

妊活中でクロミッド服用中。排卵痛がひどく、下腹部痛も。タイミング取れず悩んでいます。体調は良いが、タイミング合わせが難しいです。

妊活半年くらいになります。クロミッド2周期なのですが、排卵痛が酷くなった気がします(;>_<;)同じような方いらっしゃいますか?
今日の夕方あたりから下腹部痛が酷いです。
3日にタイミングとれたのですが、早すぎでしょうか?
病院の先生からは4日にタイミングとってと言われたのですが、残念ながらタイミング取れませんでした( ω-、)
今日もタイミングとれず…
今回は子宮もちゃんと厚くなってたし、体の調子も良かったから、期待してたんですけど…
なかなかお互いのタイミング合わせるのは難しいですねぇ(-∀-`; )

コメント

ぽち

私も誘発剤を使ってから排卵痛を感じるようになりました💦
卵巣を刺激するからなのかな?

夕方に痛くなったなら今晩から明日の朝にかけて排卵の可能性高いですね!
3日の夜のタイミングですか?
私、今回の妊娠は排卵の48時間以上前のタイミングだったので
3日の夜にタイミングとれていて今晩から明日にかけて排卵するなら可能性はあると思います!

この日にやって!とか難しいですよね💦

  • ぽんずぅ

    ぽんずぅ

    お返事ありがとうございます(^^)

    今日の夕方あたりから今も鈍痛が酷いです。こんな状態でタイミングとるのも厳しいとは思いますが、チャンスは逃したくないですよね(;´∀`)

    タイミングとれたのは3日の夜中です。
    可能性ありますかね…?
    排卵検査薬も併用してますが、昨日が強陽性で、今日も強陽性に近いくらい濃い線が出ました(・・;)

    • 8月6日
  • ぽち

    ぽち

    排卵前から排卵後の前後3-5時間は鈍痛してました💦
    排卵痛の時のタイミングはお腹死ぬかと思うくらい痛かったです笑
    (下品、、、笑)

    可能性あると思いますよ!
    ちょっとややこしいですが、
    私、5/16夕方1回のみのタイミングで5/17夜〜5/18朝にかけて排卵検査薬強陽性で5/18夜〜5/19朝にかけて排卵したと見られて5/20から体温上がりました♪
    単純計算でタイミングから48時間は経ってます…
    このタイミングで私は妊娠しました(*´ω`*)
    ぽんずぅさんとタイミングにていますよね♪

    • 8月6日
  • ぽんずぅ

    ぽんずぅ

    排卵痛、痛いですよね(;>_<;)
    私も痛くて夜中目が覚めるくらいです。
    病院で痛み止の薬など相談してきます(^^)

    可能性あることを祈って生理予定日までゆったりと過ごしてみます(*´▽`*)
    ありがとうございました_(..)_

    • 8月6日
deleted user

5日が排卵日ということですか??
それなら3日のタイミングでも可能性あります😁

私も先生に言われたタイミングは取れず、
言われた日より3日早くタイミングを取っていましたが、それで妊娠できました😁
排卵日の4日前に出来たってことです☺

  • ぽんずぅ

    ぽんずぅ

    コメントありがとうございます(^^)
    4日前でも妊娠出来たんですねΣ(・ω・ノ)ノ

    今朝、排卵検査薬試したところ、陰性になってました。
    今夜タイミング取っても遅いですよね(-∀-`; )
    淡い期待をして待ってみます(^^)

    • 8月6日