※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶる⭐︎
産婦人科・小児科

産後6週目に生理再開しました。完母で授乳回数が多いです。血液は真っ暗でサラッとしており、2日経過しています。再開が早く驚いています。生理かどうか疑問です。

産後6週目、生理再開?しました。
完母で、授乳回数多いです。
妊娠前の生理と違って真っ暗なサラッとした血液がたくさん出て2日たちます。悪露の最初ほどではないですが。
完母だと再会遅いって聞いてたのに早くてびっくりです。生理なのか謎です

みなさん、産後の生理再会はどのくらいでしたか??血の状態は妊娠前と同じですか??

コメント

ともみ(・д・)

こんばんわ⭐

私も完母です💡生理まだ来てません💡
悪露は約2ヶ月近くありました😣💦1ヶ月ほどで減っていき、1ヶ月健診の時順調と言われたのですが、1ヶ月半の時生理?と思うような出血が1週間ありました💦動きすぎで出たみたいですが、それから今のところまだ来てません😄💡

まだ来なくていいですよね(°∇°;)

• まーぶる⭐︎

まーぶる⭐︎

たしかに動いていたかも?
    様子みて来月もきたら生理確定ですねー
    ほんと、まだ色々大変なのに生理痛とかきたら最悪です(T_T)

• 12月6日
ちょぱ

1人目完母で産後7ヶ月、
2人目完母でまだです!

血の状態は妊娠前と一緒でした!
もしかしたら産後6週とのことなので、悪露の残り?かもしれませんね!

• まーぶる⭐︎

まーぶる⭐︎

前とたしかに違うので、生理じゃないかもですかね!
    様子見てみますー!

• 12月6日
anco0520

完母です〜(*˙˙*)
4ヶ月になったときに再開しました!
なんか今は生理再開も早いみたいです◡̈*

• まーぶる⭐︎

まーぶる⭐︎

知らなかった!そうなんですね
    まだ来ないものと思ってたからびっくりしちゃいました笑

• 12月6日
ぴよママ

完母でしたが産後2ヶ月で再開しましたよ!妊娠前よりもさらっとした血になりました(;_;)経血というより普通の出血っぽい感じだったので心配になりましたがその後もずっとそんな感じなので特に受診したりはせずそのままです(^^;)

• まーぶる⭐︎

まーぶる⭐︎

変化がある人もいらっしゃるんですね!色が違うのはどうなんだろう
    もう少し様子見てみます!

• 12月6日