※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umm
家族・旦那

義理実家に行きたくありません。義母も特に嫌な人ではないし、私に害が…

義理実家に行きたくありません。
義母も特に嫌な人ではないし、私に害があるようなことをしてくるわけではないのに、何故かすっごく義理実家に行きたくないです。
自分でもどうしてこんなに行きたくないのかわかりません。
同じような方いますか、、?

強いて言うなら、9ヶ月の息子に老人会で貰っただれが切ったかもわかんないようなスイカを食べさせたり手で散々触ったおかしを食べさせようとするところかな、、

コメント

❤︎

義理実家は行きたくないとこです🤣
私は義理母が嫌いですが、、
凄く意見押し付けてくるし
意見が通らなかったらブツブツ言ってるし嫌です‼️笑

  • umm

    umm

    ですよね!!笑
    ブツブツ、、私も絶対嫌いになってると思います、、笑😂

    • 8月5日
ゆりきち

いやーわかりますよー
行きたくないわけではないですけど、まあ気乗りはしませんよー

行きたくて行く人の方が少なそうですけどね🤣
そういうもんだと思います🤣🤣

  • umm

    umm

    それです!気乗りしないです!
    たしかに、その通り😂😂
    そーゆうもんだと思ってうすーく付き合って行きます。。

    • 8月5日
♡

無理して行く必要ないですよ🍀
義家族っていっても他人ですしね(*´-`)私も義家族には久しく会ってないです😅🙌🏻

  • umm

    umm

    他人ですよね!!
    いいなぁ、会いたくないです、、
    家が10分くらいのところなので旦那がちょくちょく息子を見せに行こうって言ってきます、、😅

    • 8月5日
レゴ

わかります!
気乗りしません。

気になること言い出したらキリがないくらいだし🤭
自分の親なら言えるけどなかなか言いづらいですしね〜💦

スイカとか、どこ触ったかわからんような手でベタベタ触ったものなんかあげないで😰って思います!