コメント
退会ユーザー
ウンチなら替えます。
おしっこだけなら替えてませんでした。
まこ
12時間も通して寝ることがないので3、4回は変えてます( ˟_˟ )
-
せったん
夜中も3.4回のオムツ替えはすごいですね!!お疲れ様です!!!
- 8月5日
るーまま
起きるまでは変えないです。
うんちなら漏れるんで変えますけど😱
-
せったん
そうですよね!!ありがとうございます😊
- 8月5日
A
うちも今そんな感じですが
皮膚が弱いので、オムツ被れとか
蒸れとか心配なので0時に1回だけ
変えてますよ。
ぺぺ
私は気づいた時にしてたら
何回でも変えてました(^^)
ルナ
起きて泣くまで変えてないです😊
せったん
ありがとうございます😊
せったん
うんちはさすがに変えてあげたほうがいいですよね!
ありがとうございます😊