※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せったん
子育て・グッズ

19-7時まで通して寝る場合はおむつは替えなくても良いのでしょうか?

19-7時まで通して寝る場合はおむつは替えなくても良いのでしょうか?

コメント

deleted user

ウンチなら替えます。
おしっこだけなら替えてませんでした。

  • せったん

    せったん

    うんちはさすがに変えてあげたほうがいいですよね!
    ありがとうございます😊

    • 8月5日
まこ

12時間も通して寝ることがないので3、4回は変えてます( ˟_˟ )

  • せったん

    せったん

    夜中も3.4回のオムツ替えはすごいですね!!お疲れ様です!!!

    • 8月5日
るーまま

起きるまでは変えないです。
うんちなら漏れるんで変えますけど😱

  • せったん

    せったん

    そうですよね!!ありがとうございます😊

    • 8月5日
A

うちも今そんな感じですが
皮膚が弱いので、オムツ被れとか
蒸れとか心配なので0時に1回だけ
変えてますよ。

ぺぺ

私は気づいた時にしてたら
何回でも変えてました(^^)

ルナ

起きて泣くまで変えてないです😊

せったん

ありがとうございます😊