※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那の地元はど田舎で近所の人みんな知り合いみたいな感じ(^^)夏祭りや…

旦那の地元はど田舎で近所の人みんな知り合いみたいな感じ(^^)夏祭りや秋祭りもあって私はなかなか馴染めない世界観(`・ω・´) 結婚当初は自分の事で精一杯で周りが見えてなかったけど今になって馴染めないなーとか無理してしんどいなーと思う。子供もいるし私の甘えやけどここから出て行きたい。結婚当初は優しかった旦那の影はどこにもみえない。辛口意見でも受け止めるのでお願いします🤲

コメント

全く同じ状況で、わかるわかる!と思いました。いい地域ならいいんですが、今だにヤンキーが多いような田舎で、ダサイ…。旦那が転職したいようなので、転職を機に、ここから引っ越しさせるように仕向けてます😂

A

転職あるんですね)^o^(うまく引っ越せたら心機一転頑張れそうですね(`・ω・´)私はずっとここにいるのかと思うと吐き気がします(`・ω・´)

みさと

わたしも旦那の地元むりです😂
時代が昔のままで、古いドラマ見てる感覚になります(笑)

• A

A

一緒です(`・ω・´)どうやって対応してますか?(`・ω・´)

• 8月6日